電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年半付き合っていた彼氏がいます。正直略奪愛でした。そして彼は、前の彼女に愛想つかされて私の元にきました。色々あって彼は、仕事もやめてそこから仕事ついたり辞めたりで、一年半私が支えてました。それでも、夏はプール行ったり凄く幸せで、彼も落ち着いたら結婚しようと言っていました。でも、やっと仕事が安定した頃から少し喧嘩が増えて、彼が仕事で転勤になり同棲も解消しました。

それでも最初は毎日連絡とっていて、一度は家にも帰ってきました。ですが、転勤から一ヶ月いきなり別れようと言われ電話まで着信拒否されました。

そしたら、実は彼は、元カノと寄り戻して住んでたのです。なんか喧嘩増えたあたりから元カノと会うようになり寄り戻したいと言ってたらしいです。そして彼には顔もみたくないと言われました。もう着信拒否もされてて連絡の取り用もありません。そこから今二ヶ月たっているのですが、連絡とれるうちに私名義の携帯と家の鍵を返してくれと何度も言っているのに、送ると言ったきり未だに送られてきません。

それについ3日前に気付いたのですが、彼は、元カノと寄り戻して同棲しているのに、何故か未だに私の所から住所変更していないのです。

私には彼が何を考え何をしたいのか全く理解できません…

何かあったら寄り戻そうとでも思っているのでしょうか???

質問者からの補足コメント

  • そうですね。付き合い始めは相手に彼女いるの知らなかったんです。

    全て捨てて私にきたから信じて彼が生活立て直すまで支えてたんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/11 18:46
  • そうですね…本当に早く忘れたいです。

    もう二ヶ月たっているので、向こうにも早く住所変更してほしいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/11 18:48

A 回答 (4件)

略奪愛のなれの果て・・・



略奪して得た愛は、略奪によって失う、ってことですね。
彼が彼女とうまくいっていないときに、あなたが彼を奪ったということなのでしょう?
その彼ってのも、自分にとって都合の良い女の所に潜り込もうって腹でしょうから。
あなたはその一人に過ぎませんよ。

>付き合い始めは相手に彼女いるの知らなかったんです。

ん? それで何で略奪愛なんでしょう?
    • good
    • 0

遊ばれていますね、でもそれに気がついたあなたはたいした方だと思います。


知り合いに同じような状態で、愛し合っていると勘違いしている女がいますがなかなか夢から覚めずに年下で無職の彼に貢ぎ状態を続けています、あなたも勘違いして復縁などしないほうが良いと思いますので気をしっかり持ってください。
 でも恋は盲目なんですよね、底辺を見るまでは。
    • good
    • 0

単純にめんどくさいんだと思います。

いろいろな手順とか、そういうことが。
まともな事をいっても通用するような相手ではないように思いますので、とりあえず携帯は解約して、あなたも引っ越せるならそれがいいんでしょうけど、、、めんどくさいですが、冷静に相手に対応するのが一番だと思います。

早く次にいきましょう。早く彼氏作って、忘れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方の行動は意味不明のところがあります。


これからも同じ問題を発生させる可能性がありますから注意して下さい。

>正直略奪愛でした。そして彼は、前の彼女に愛想つかされて私の元にきました。

恋愛にはルールがあります。相手と恋愛中に他の方とお付き合いするのは
マナー違反です。このルールを破るのは人間として、常識が欠如しています。
なので、信頼性に欠け他人から見ると異常な行為だと思って下さい。

正しい恋愛は、他人のものを欲しがらない。1つの恋愛が完全に終わって、次の
相手とお付き合いをするのが正式です。この男は、無責任です。


>私名義の携帯と家の鍵を返してくれと何度も言っているのに、送ると言った
 きり未だに送られてきません。

貴方の恋愛の中で、自分の物と相手の物の区別がついていません。
他人の為に電話代を払っている愚かな方は居ません。貴方はミツグ君ですか?
相手が行動しないなら、貴方が勝手に行動すれば良い事です。

よって、部屋の鍵は、交換して新しい鍵に変更して下さい。また、電話代は
無駄なので解約する事をお勧めします。

しかし、こんな彼の何処が良いのですか?貴方は、彼の都合の良い女ですか?

いい加減に目を覚まして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!