電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニ バイト店員に 恋してます♥大好き!!!

某コンビニで夕方からバイトをしている
女性が、本当に好きで好きで大好きなんです
ㅤㅤちっちゃくて、かわいい んです
顔(すっぴん)は、もちろんですが声も可愛らしくて
顔と声が合っていて、それはもうほんとうに可愛い女性なんです

コンビニなので髪を縛っています
ポニテにしたり、ツインテだったり
ポニテの時は凛としていて
ツインテの時は あずにゃん みたく可愛く
たまにライトピンクのシュシュ(花・リボン)を
つけて仕事しています

お店に行く度に「○○さん、こんばんは 」と、声を掛けると
「こんばんは」と返してくれました
その後、何度か「・・・・・・・・」話を、させていただきました

その女性にシフトを聞いたら
素直に曜日・時間も教えてくれました

プレゼントも、しました
ほんと大したものじゃないですけど
(高価な物だと受け取ってくれないと思ったので)
受け取っては、くれましたけど後で捨ててたかもしれません

あと、お店に行く度に「かわいい」って言ってたんですけど
ダメ?ドン引き?されたちゃったんでしょうか?
その女性は、その都度素直に
「ありがとうございます」って言ってくれました
本当に「かわいい」から「かわいい」って言っただけなんです!
お世辞でも、もちろん嘘でもなく

バイトとはいえ、知らない大人の男性から
声を掛けられて怖かったんでしょうか?

ネームプレートを、していたので
名字で声を掛けたのも、いけなかったのかな?と、馴れ馴れしくて
それとも、そもそも話しかけられたく無かったのかな?
バイト(仕事)しているだけなのに
話しかけたりしちゃいけなかったんですかね?

後日、バイト中なのに
しつこく話しかけてしまい、嫌われてしまいました!

それ以来、会っていません 会えません!

それから
その女性のシフトの日には、お店には絶対に行かないようにしています
行って私の顔を見たら、声を聞いたら嫌な事を思い出すでしょうし

その女性のシフト以外の日に行って買い物をしています

でも、教えてもらったシフト以外の日にヘルプ?で出て
レジを、している時があります
その時は、お店に入らず帰るようにしています


もう、そのコンビニには行かない方がいいですか?
(付近には何店舗かコンビニが、あります)
それとも、その女性がいても店に入ったほうがいいですか?
(そのお店は常時レジ2つで混雑時に真ん中のレジも開けます)
入った場合、その女性のレジに行ったほうがいいですか?
それとも、もう一つのレジに行ったほうがいいですか?

以前は必ず、その女性のレジに行っていました
レジを、していなくても「いいですか?」と、お願いすると
レジしてくれるんです
(あちらのレジで、と言えば済むのに)
それに仕事も対応も丁寧で
本当に良い女性なんです!素直で優しくて


いい大人の男性が、こんな事を聞くのも恥ずかしいですけど
現役コンビニバイト店員さん・以前していたという方、等
ご教示お願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

A 回答 (2件)

そりゃドン引きしますわ


あんまりしつこいと警察呼ばれるレベルだと思います
いくらかわいいからって向こうは仕事してるんだから挨拶くらいと
遠目で見るくらいにしとかないとね
あなたのせいでバイトやめていなくなるかもしれませんよ
    • good
    • 0

貴方の年齢が、全く解らないのですが、文章の全体に


中身が無いので解りません。

解るのは・・・

>しつこく話しかけてしまい、嫌われてしまいました!

なので嫌われたんでしょうね?
それしか言えません。

一般的にご質問の際は・・・

いつ
どこで
だれが
なにを
どうしたから
どうなった

ではありませんか?

内容が不明で、声掛けたら、嫌われた?
状況が掴めませんが、解るのは、「貴方の嫌われた」だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!