dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在iPhone5にカバーをつけて使用してるのですが、最近カバーが割れました。
カバーを買おうと思いましたがカバーをつけずにそのまま使おうと思いますがいかがですか?やはりカバーをつけたがいいでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カバーなしで壊れて泣いてる人を何人もみてきました。


かっこ悪くてもカバーは必要です。
    • good
    • 0

本当はカバーをつけずに使ったほうがスマートだとは思うのですが、


個人的に傷が付くのが我慢できないのと、中古品として売るときに値段が下がるので、カバーを付けて使っています。
    • good
    • 0

カバーよりかはフィルムを取り付けたらどうですか?画面が割れる方が一大事ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!