プロが教えるわが家の防犯対策術!

OKと分裂したのを考えても住人が減りすぎだと思います
昔は腐るほどいた回答者が今は全然いないのはなんででしょう

A 回答 (2件)

確かに、利用者は減ったと思います。


私も長く利用していますが、そのOKと分裂後の改変で使いにくい、わかりにくいで…。
未だに「自分の質問文が見られない」なんて初歩的な質問が出るほど、利用者も困惑する作りですから。
こりゃ人も離れちゃうよねぇ。
使いにくさも原因になってるでしょう。
    • good
    • 7

>昔は腐るほどいた回答者


そのまま腐ったのでいなくなりました。

ブログをはじめSNSとかネトゲなどの暇をつぶせるコンテンツが増えましたから、嘘つきや釣り目的のユーザーが常駐していて、回答しても返信がもらえるかどうかすらわからないようなQ&Aサイトは敬遠するようになってもしようがないと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!