プロが教えるわが家の防犯対策術!

また恋愛対象に入ってますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

人によって違うとは思いますが、素直で明るい・クセがない、、そんな印象の女性ですかね。



>また恋愛対象に入ってますか?
それとこれとは別、、って感じです。自分のことでいえば、意外性やちょっとしたギャップのある人に惹かれる習性(?)があったので、多くの人が「良い子」と思うだろう女性でなく、そういう部分のあった嫁さんの方を選びました。

もちろん良い子=恋愛対象にならないってわけではありません。
    • good
    • 5

良い子ですか?



客観的な話では無いので、主観的に考えると
自分の好みに合った女性ですね。

この「自分に合った」というのは、色々な事が
有ると思います。

なので都合の良い人、理想としている人、自分が
妄想した人に近い・・等でしょうね。
    • good
    • 0

口答えしないで、ニコニコとしている子です。


恋愛対象にはなりますが、男性にとって都合のよい子も含まれています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています