プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優の小倉唯って一昔前の声優ですか?
私は学生なのですが、先日、授業初めの教科で教科担任の先生に一人ずつ自己紹介をしました。その時に、好きな芸能人も、と言われました。しかし、私は芸能人で好きな人が見つからなかったので、それに含まれるか分かりませんでしたが、好きな声優で小倉唯さんと言いました。
その時、その教師があたかも声優に詳しい様な口ぶりで「その人って一昔前だよね。」と言ってきました。 そんな答えが返ってくるなんて予想もしていなくびっくりで、みんなの前だったので「そんなこと無いです。」と小さい声でしか答えられませんでした。彼女は声優としても歌手としても活動していて、とても人気があるのに、何故一昔前になってしまうのか不思議で仕方ありません。私が知っている『一昔前』とは10年位前のことで、芸能界などでは2、3年前も『一昔前』に含まれるのですか?小倉さんが好きなので、なんか悔しいです。
なるべく声優に詳しい方に答えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まだ二十歳だったはずです。

小倉結衣さんと勘違いされたのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小倉結衣さんは初めて聞きました。調べてみたら声優でしたので、yonesanさんの言われた通り、その方と間違えたのだと思います。 この様な質問に答えていただきありがとうございました。