アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は大道芸人さんです。
大道芸人の中では結構有名な方だと思います。
年は10歳以上離れています。
イケメンってタイプではないです。
好きですけどそんなに話をしたことが無く、
彼が私のことを知ってるのかよくわかりません。

ずっと前からFacebook上では友達で、
この前初めて応援してます的な内容のメッセージを送り、そしたら返事が来ました。
それに対し軽く返事をし、やりとりは終わりました。
彼はファンの人とそれなりにSNS上で軽いやり取り(差し入れありがとうや見に来てくれてありがとう等)をしていたりするので返事が来るのは特に特別な事ではないです。
その何週間後に私の誕生日でして、
好きな彼から誕生日おめでとうのメッセージが来ました。
私が大学を卒業し社会人になったこと、また大道芸見に来てくださいとか、色々書いてありました。

これ、ファンサービスですかね?
他のファンの方にも送ってると思いますか?
ちょっと期待してしまってます。

A 回答 (1件)

ファンの誕生日ならだれでも送ると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!