アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだ初心者です。NEC PC-LSI50SSW Windows8.1使用です。もしかしてこのタイプではDVD再生できないのですか?CDダウンロードコピーはできたので、DVD再生しようとしたらできませんでした。DVD再生やコピーをするためにはどうすればよいですか?アプリが必要とか調べましたがお金かかりますか?

A 回答 (2件)

DVDが再生出来ないようでしたら、万能プレーヤーソフト使ってみてください(無料)

「VLC media player」・・BDは再生出来ませんが、DVDビデオ・MPEGG-4・MOV・FLVなど、60種類以上の形式に対応していますよ

DVDソフトをセットし、「VLCmedia player」を選ぶと再生が始まる
字幕表示や音声も自由に選べます

操作部の左から5番目のボタンをクリックすると、ディスプレイ全体を使って表示できます
「プレイリスト」機能を装備しているので、動画ファイルを連続再生にも便利に使えます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!再生できました(^o^)

>DVD再生やコピーをするためにはどうすればよいですか?

再生はインストールされているPowerDVDを使います、Windows Media Playerでは無理
コピーはインストールされているRoxio Creatorを使います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。