電子書籍の厳選無料作品が豊富!

f5キーをつかわなくてもホームページが更新されたら随時
自動で更新してくれるソフトないでしょうか?「自動更新くん」
というのは見つけたのですがダウンロードしてみたら起動しないので
よく見たらwin2000とか昔のにしか対応してないみたいです。
windows8に対応しているものを教えていただきたいですm(__)m

A 回答 (2件)

IEをお使いなのでしょうか?


IEにはその機能はありませんし、そのようなアドオンも見当たりません。

Google ChromeやFirefoxなど、他のブラウザなら一定間隔で更新してくれるアドオンがあります。

また、SleipnirやAnciaでしたら標準機能として備わっていますのでそちらを使われたらよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう機能ないんですね。SleipnirやAnciaを試してみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/20 01:33

インターネットオプションで、設定すればいいのと違うかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットオプションでの設定は、どの項目を変更すればいいのかがわかりませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/20 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!