アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生のころ、文化祭でダンスをやりました。白い服に黒いズボンの指定で、適当に選んでそれなりに楽しんだのですが。私は2歳年下の後輩と仲が良くて、よく連絡を取っていました。卒業して2、3年、とんでもないことが発覚したのです。

そのダンスは中腰で始まるのですが…中が丸見えだったそうです。最初は昔から仲良かった後輩男子から言われました。「自分は見てなくて、友達が言ってた」と言い張ってましたが、「乳首まで見えた」と…

そのときは信じませんでした。というのも、中腰になり自分で上から覗いて、見えてないことを確認していたからです。でも気になり、その服を着て鏡の前で中腰になったら…胸元ではなく根本まで全部見えていたのです。これがトラウマで、その服は着られなくなってしまいました。多少キツイとは思いましたが、当時白い服をほとんど持っていなかったのでそれを着るしかなかったのです。

それから1年経ち、その後輩と久々に会ったら今になり「自分も見たよ」と言われ、「なんで言ってくれなかったのっ?」と聞いたら「時すでに遅しというか…」と。
その数日後、別の後輩男子にも言われました。当時は全く関わっていませんでしたが、おかげで私はすっかり有名になってしまったそうです。「制服ではわからないけど意外に大きい」と噂になり、「パツパツの服で飛び跳ねて谷間はがっつり」「学校つまんなかったけどあれは楽しみだった」とまで言われる始末…

自分は小柄で顔や行動も幼く見られがちですが、胸だけはなぜか成長が早くて高3のときはEカップでした。今は気を遣ってますが当時は無頓着で、下着は試着せず買って合わなくても平気で着けていました。中腰になったときカップが浮いたら確かに先端は見えます…

なぜ誰も言ってくれなかったのでしょうか?
うちの学校はほとんど男子しかいないので確かに言いづらいかもしれませんが…
当時から仲良かったなら言ってくれてもいいと思いませんか?そして言わないなら最後まで言わないでいてほしかったです。男子はそういうものなのでしょうか。わたしが気にしすぎなだけなのでしょうか。もう恥ずかしすぎて死にたい気分です(苦笑)。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    いやいや、私は女っぽくないお笑いキャラなので、付き合うとかマドンナとかいうガラではありません…(苦笑)
    誇らしげ…いいふうにとらえるべきなんですかね…ww

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/18 08:26
  • 回答ありがとうございます!
    そして男性のリアルな意見も…(苦笑)
    高校3年は3年前で、言われたのが最近です。
    みんなもなぜ今ごろ(;´д`)
    いっそ開き直るしかないのでしょうかね…うむむ(>_<;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/18 08:31

A 回答 (6件)

女性なのでスルーして頂いてもかまいません。


私が関わってきた男性や自分の意見を取り入れた結果、やはり男性はエロいものに正直ですが
3年もの間言わないでいたのはやさしさ、そして最近言ってきたのは親切心+やましさ+時効みたいなところがあると思います。
興味がなかったら「お前あの時見えてたよ~エロかったなぁ!」で終わってると思いますが、
(質問内容の回答までならここまでです)
今もなお連絡し続けているなら少年ジャンプよろしく青春が待っていると思います。
なんかもうこっちから仕掛けてもいいんじゃないでしょうか?
絶っっ対気があると思いますので、質問者様に相手に気があるなら告白するのも手だと思います。
    • good
    • 1

①言って見られなくなったら困るから黙る


②異性にそういうことを善意でも言うのが恥ずかしかった

子供でも大人でも男はそういうものっていうのは、むしろ共通認識かと思ってたんですけど
    • good
    • 2

自分も見たかったなぁ・・・


可愛くていいんじゃない!?
    • good
    • 0

貴方のご質問は、男性にとって歓迎すべきもので出来れば「そのままの君


でいて欲しい」という方が、大多数だと思います。

貴方には、とっては恥かしい事だと思います。しかし、男性から考えれば
夢の中の「Queen」です。

一般的に男は、おっぱいが大好きです。これは好みもあるかも知れません
が大きさは関係ありません。女性の方が大きいのが良いと思っているのは
錯覚です。

そこで、見せて頂ける環境は、ご本人が、意図的ではなく気付かないで
チラチラと拝見出来るのが最適です。なので、週刊誌の様な物は意図的で
見せてあげますよという感覚では物足りないのが普通です。

また、ご質問者様の様に恥かしいと思って頂けると本当に感謝だろうと
思います。


それで回答ですが、殆どの男性は、そんな美味しい状況を相手に教える
訳はありません。

また、貴方に忠告した場合に変態だと思われるのが怖い。或いは、セクハラ
なのかと勘違いされるのを恐れますから「教えない」が正解です。


なので、今後とも積極的に、世の中の男性に夢を与え、幸福へのほんの
ひと時の幻で楽しい瞬間を提供して頂けると感涙にむせぶ方々が増加し
人類の生きる力を与えて頂けると、皆様は、感謝すると思います。

私もスケベですので、出来ましたらその機会を是非とも与えてくれる事
を切望すものであります。また、傍で生活をしたいので引っ越しします。

あははは・・・貴方は人類を救う事のできる女神様です。

感想をおしまい(#^.^#)
    • good
    • 0

>なぜ誰も言ってくれなかったのでしょうか?



そりゃ、こんなおいしい物を注意いして見れなくなったら残念ですから言いません

>当時から仲良かったなら言ってくれてもいいと思いませんか?
思いません
上記理由

>男子はそういうものなのでしょうか。
そうです
男子は誰でもむっつりスケベですから(^_^)v


>わたしが気にしすぎなだけなのでしょうか。
今頃気にしてるのは気にしすぎです

高校3年がいつだったか知りませんが
この回答への補足あり
    • good
    • 1

すっかり男の子たちの 話題の中心になってしまい、



マドンナになってしまいましたね。

「彼女、あれでなかなか胸が豊かでいいよ!」と羨望のまなざしを

受けるようになられてしまったのでは?

密かに「canary0418と付き合いたい!」と熱望してる

男の子もいるかも知れません。

芸能人なら、これでもか!!とばかりに

誇らしげに見せるところでしょうけれど、、、。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!