アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は、彼氏になら胸を触られてもいいと思っていると良く聞きます。それって本当ですか?本当に嫌じゃないんですか?嫌われませんか?
彼女ができたら触りたいです。

A 回答 (5件)

それを女性も望んでいる。


だから貧乳に悩むこともあるのだ。
いざ鎌倉にがっかりさせない為に。
だからといって、いきなりでは嫌われます。
あなたにわたしの大事なものをあげるわ♪
会話から入って盛り上がって楽しい雰囲気をかもし、
徐々に安全弁を外すように努力するプロセスを経て、
彼氏の評価を高め、夫に相応しいと彼女が想ったその時、
第一はキッス,第二段階に、豊満なおっぱいはあなたのもの。
GO GO GO そのあと更なる醍醐味が、、、
あなたにピッタリ合った素敵な彼女が出来ますよう祈っています。
若いって素晴らしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はやく大人になりたいです

お礼日時:2015/04/23 20:13

できたら触ってあげてください。


いきなり正面からじゃなく、そっと後ろから抱きしめて、相手が嫌がるようでなければ、胸へ。

強調させていただきますが、嫌がるようでなければ!ですからね。
心の準備ってものがありますから。時と場合にもよります。

いきなりわしづかみにしたり、揉みしだいたりしたら、びっくりさせてしまって、
「やめて!」って言われ、ひどいと平手打ちやケリをくらいます。
それは彼氏であっても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろからですか
わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2015/04/23 20:14

「個人差」



恋人になった以上、自分の体のパーツを触らせてもOKだろうけど、

「性行為時以外の時に触られるのは嫌」とかあるだろう。

「別にいつ触っても良い」もあるだろう。

し、「別にいつ触っていいけど頻度が多いのは嫌」もあるだろう。


>彼女ができたら触りたいです。
彼女ができたらその彼女に聞け。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人差ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2015/04/20 16:36

中3のとき、「胸なんてただ膨らんでるだけじゃん」と言って、いろんな男に胸もませてる変な女の子いましたよ。

ほとんどの男子生徒が彼女の胸のお世話になっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人いるんですね!

お礼日時:2015/04/20 16:34

>それって本当ですか?本当に嫌じゃないんですか?嫌われませんか?



 全てじゃない!
中には、触られたくない人だっている

 まっ!一般的には、
・触られてもいいと思っていて
・嫌じゃなく
・嫌いにならない

 触り方にもよるけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触り方きをつけます
ありがとうございます

お礼日時:2015/04/23 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!