電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の学校では毎年4月になると体力テストを実施しています。
その体力テストで私は晩年2位なのです。
でもその体力テストで学年一位の子はおんなじ陸上部ですが私のほうが陸上のタイムは上です。
でも体力テストで腹筋も50メートルも反復横飛びもなんでも負けています。
腹筋や反復横飛びは一位の子が上なのになんで陸上では私の方が上になるのかわかりません。
教えてください!
ちなみにそのことのタイムの差は100メートルで0,6秒位です。

A 回答 (1件)

質問者様には技術があり、1位の女の子は身体能力が優れている、ということじゃないでしょうか。


質問者様はフォームが良いとかスタートが良いとか道具が良いとか何かあるんでしょう。
どんなスポーツでもそういうことありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!