プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サポートセンターのようなものはないと聞きました。ヘルプをみてもわかりません。
Googleクロームで正確な現在地がベトナムになってしまっています。PCの知識などぜんぜんないので、どうすればいいのかわかりません。なんとかなおしたいです。メンタルが弱いのか不安などで夜なかなか寝れません・・・早く解決したのですが、Googleの方がおかしいのか、自分の回線がおかしのか、さっぱりわかりません。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。丁寧に説明していただいたにもかかわらず申し訳ないのですが、ウェブサイトの設定が見つかりません。PCのクロームがおかしくなっています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/22 23:36
  • おかしいのに気がついたのは4/15(水)です。Cookieの削除などはしました。ウイルスバスターでスキャンもしました。他のサイトで新種のウイルスなんじゃないかと言われたのがきっかけで不安になりました。

      補足日時:2015/04/22 23:43

A 回答 (1件)

[設定] > [コンテンツの設定] > [ウェブサイト設定] を選択して、変更するサイトをタップし、[現在地情報アクセス] チェックボックスをオフにします。


端末の現在地設定を変更するには [Googleの位置情報設定] をタップし、サイトに戻って現在地情報へのアクセスを許可します。初めて端末をセットアップしたときに現在地情報へのアクセスを Google Apps に許可しなかった場合は、情報提供を求めるメッセージが表示されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。丁寧に説明していただいたにもかかわらず申し訳ないのですが、ウェブサイトの設定が見つかりません。PCのクロームがおかしくなってます。やり方はPCのクロームの設定からやればいいんですよね?

お礼日時:2015/04/22 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!