dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姫路駅周辺でメンズ脱毛サロンを探しています。
「安い」「安心」「プライバシー保護」が選択する基準です。

お金がないので、ある程度エステ脱毛で無くした跡、残った部分だけを医療レーザー脱毛で処理する。という計画です。
現在、大阪か三宮まで通おうか迷っていて、三宮のバレックスか梅田のYESにしようと検討していました。
ググったところ、4月にOSにYES姫路店がOPENしていたのですが、どなたか通っている方がいましたらアドバイスいただけないでしょうか?

http://www.yes-osaka.com/himeji/
ここです。

姫路に脱毛サロンがないと決めつけていたのですが数件エステ脱毛もあるのですが、姫路で他にもメンズ脱毛サロンがあるなら情報をいただければ嬉しいです。

因みに脱毛しようと思っている部位は
顔・足・乳輪・脇を閉じた時にはみ出る部分のみ

です。
たくさんの情報をお待ちしています。

A 回答 (4件)

姫路の男性脱毛はココレアオムという店もありますよ。



姫路でサロンならイエスかココレアのどちらかじゃないですかね。

ココレアはいったことないのでわからないですが、HPもしっかりしてそうですね。

イエスは昔全身脱毛に行ってました。保証もあるので安心出来ました。

質問者さんが気になるのはコスパのよさですよね?

コスパで見ればイエスが安いですね。

ただ他のサロンも料金以外に店の雰囲気に力を入れている店もあります。

効果に関して何店舗か店を回り聞いた話。大阪のクリニックで髭脱毛をしている時、看護婦にも言われましたが、まばらに毛が生えるのは仕方ないらしいです。

少ない回数ですっきりする人もいれば、回数がかかる人もいる。人間の体毛には個人差があるので、
ムラが出る人、出ない人が出るのは仕方ないらしいです。

私は早くなくなったので、なくなりやすい体質なのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

やはり、コスパは自分の中で大切な決定要因の1つです。

イエスさんがキャンペーン等しているので、先ほど予約しました。

コース契約は一旦試してからにしようと思っていますが、スタッフさんの接客やお店の雰囲気が問題な

ければイエスさんに通ってみようと思います。

お礼日時:2015/04/25 20:18

姫路にある店ならTBCが昔からあるんじゃないかな。


ただ値段が高い。
キャンペーンいろいろまわったけど、姫路、三宮で安い店なら、yesかバレックスあとリンクスくらい。
安心は脱毛器がちゃんとしてるやつかどうかと思うけど、素人ではわからない。ただイエスもバレックスもリンクスとかも脱毛器は一緒だったので、あとは安い方の店がいいんじゃないかな。
プライバシーはカーテンで仕切りをつけている店はやめた方がいい。見える可能性がある。

まあ脱毛は何度も通うから近い方が楽。姫路ならイエス、三ノ宮まで足を延ばすならバレックスとかかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
TBCは過去に行ったことがあります。針の脱毛でヒゲをお試しで1度体験しましたが、痛くて我慢できませんでした。あとお値段も仰るとおりで断念しました。
プライバシーの面で自分が気にしているのは、脱毛のお店までのアプローチを特に重要視しています。
理想は建物内に入るときに、「あの人メンズ脱毛に行くんだ・・・」となるべくわからないところがいいです。姫路にもう1店舗あるのですが、そのお店は1階にあり、その前に駐車場がある形なので、どうしても通うのが恥ずかしく断念しました。

お礼日時:2015/04/24 19:35

脱毛経験者です。

質問にあるイエスさんにもいったことはあります。
姫路にはまだ男性脱毛サロンがほとんどないようですね。
私は初め湘南美容外科に通っていましたが、忙しいのか予約がいつもいっぱいなので、通うことが全然できませんでした。
イエスは予約が取りやすかったので、何度かお世話になりました。急な変更も聞いてもらえたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安くても、効果がでても、通えなければ意味ありませんよね・・・
湘南美容外科の予約が取れない話は聞いたことがあるし、口コミにもよく書かれていますよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/24 19:12

姫路のYESは分かりませんが大阪のYESでは髭はあまり抜けませんでした。


友人は体をしましたが、ムラがひどく時間の方も足りず、再度時間の契約をしなければならないと言っていました。安さを売りにしているようですが、場合によっては高くなるかもしれません。
大阪であれば湘南美容外科、神戸であれはRINXまたはバレックスがお勧めかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

現在いろいろな口コミを検索しているのですが、YESさんの口コミが一番良く見えるのは気のせいでしょうか?バレックスさんもHPを見る限り親身に対応してくれそうですね!非常に良い情報ありがとうございます。RINXさんはちょっと…あのホストっぽい雰囲気が・・・苦手かもです。
姫路にあるYESさんか三宮まで足を運んでバレックスさんかの2択で一度両方に体験行ってみようと思います。

お礼日時:2015/04/24 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!