外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

MMOで知り合った友人とスカイプでやりとりしてるのですが、
友人はタブレットでスカイプを見ていたところ私の名前のところがユーザー名ではなく、
私の本名で通知されたと聞きました。スカイプに個人情報を登録した覚えはありませんが、
一体どういう仕組で本名が表示されたのでしょう。PCではちゃんと登録したユーザー名で表示されています。

A 回答 (1件)

通りすがりです。

根拠無しに思い付いたことを。

ご友人は質問者様の本名をご存知ですか?もしそうならご友人のアドレス帳の類に質問者様の本名が登録されていて、それが表示されたってことはないですかね。

スカイプはほとんど使わないんで、参考程度に。
    • 0