プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい悩みですが聞いてください!!
私は「凛として時雨」が結構好きなんですが……私の友達は知らない人が多いです。っていうか知っている人が1割にもみたないと思います。凛として時雨はMスタにも出てたのでみんな知ってると思ったんですが…そんっなに人気がないんでしょうか?この質問を見た方は知ってますよね?
小さい悩みですが回答おねがいします!!

A 回答 (3件)

「凛として時雨」 調べても(ピエール中野) 初耳ですぅ~~。


正直なところ個人的には、知らないなぁ・・・ゴメンね~。
    • good
    • 0

あかん!脳みそが小さ過ぎて腐ってるんかいな~


回答:知らん!!
    • good
    • 0

カテ違いですね。



サッパリ分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!