手の甲のシミを取る方法を教えて下さい

A 回答 (1件)

とらないほうがいいでしょう。



そのシミを含めてあなたが形成されているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q傷口にホコリがついてしまいました。写真では見にくいかもしれませんが… 右手の甲です。取ろうとしても取

傷口にホコリがついてしまいました。写真では見にくいかもしれませんが…
右手の甲です。取ろうとしても取れません。どうすれば取れますか?

Aベストアンサー

オキシドールをかけてピンセットでつまんでください

Q病院でやる骨折のリハビリの方法を教えて下さ!

こんばんは。骨折した足が痛くて眠れずに起きています。


私は足を骨折しまして、入院して手術もしました。まだ何本ものボルトとプレートが入っています(>_<)。

まだ歩けないのに、病院の通院が終わってしまいました(>_<)。


病院で骨折のリハビリをやっている方たちは、足の骨折のリハビリは、どんな事をするんですか?


私は通院が終了してしまったので、リハビリもやってないんです(>_<)。でも早く歩けるようになりたくて、無理にでも両足で立とうとすると激痛が走り、すぐ転んでしまうので、あちこちがアザだらけです(>_<)。


私は病院ではリハビリしてもらえないので、病院では、どんなリハビリをやってもらえるのか、すごく気になるので教えて下さい!

家でも出来るか試してみたいです(^o^)。


あと…通院のリハビリの回数(週に何回とか)や実施時間なども教えて下さい!


病院では、リハビリやってもらえなかったので、全く分からないので色々と知りたいんです(^o^)。


リハビリの先生、整形外科の先生、リハビリに通っている方など、色々と詳しく教えて下さい。参考にさせて頂きます。よろしくお願い致します。

こんばんは。骨折した足が痛くて眠れずに起きています。


私は足を骨折しまして、入院して手術もしました。まだ何本ものボルトとプレートが入っています(>_<)。

まだ歩けないのに、病院の通院が終わってしまいました(>_<)。


病院で骨折のリハビリをやっている方たちは、足の骨折のリハビリは、どんな事をするんですか?


私は通院が終了してしまったので、リハビリもやってないんです(>_<)。でも早く歩けるようになりたくて、無理にでも両足で立とうとすると激痛が走り、すぐ転んでしまうので、あ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
整形外科病院で働く理学療法士です。
まず、どこの骨の骨折か?どのような折れ方をして、どんな手術をしたのか?体重をかけてもいいのか、免荷か?などでリハビリの方法は変わってくると思います。
リハビリは医師の診断のもとに行われるものなので素人判断で勝手にすると悪化や再骨折の危険性もあります。
手術をした病院での指導はなかったのでしょうか?通常は入院中にリハビリがなかったとしても退院後のリハビリ指導、外来でのリハビリがあるはずです。
手術をした病院に問い合わせて、現在の状況を説明するのがベストかと思います。
答えになっていなくて申し訳ありませんが、リハビリの治療プログラムを考える際は、実際に触ってみたり、手術の情報がないと正確な治療ができないと思います。
お大事にしてください。

Q自傷行為の痕があるのを見つけたら、どう思いますか? 私は、自傷行為をしています。手の甲を血が出るまで

自傷行為の痕があるのを見つけたら、どう思いますか?
私は、自傷行為をしています。手の甲を血が出るまで引っ掻いています。痕がたくさん残っています。
このようなものを見つけたら、どう思いますか?
学校では、勉強も運動も平均的で、性格は明るく、転校生やいじめられっ子、保健室登校の子、病気でみんなと同じ授業(主に体育)を受けれない人など、どんな人とも仲良くしてしまう性格です。たまに、嫌われものと仲良くしてしまって、ストーカーされたりしていますが…
そんな感じなので誰も私が自傷行為をしているとは知りません。
ちなみに私も知り合いのリストカットの痕を見つけたことがあります。私の友達でリストカットしたことがある人は3人います。そのうち一人は何度もやっていると思います。でも、私は、いじめられっ子と仲良くしてしまうせいか、顔や雰囲気でいじめられていた経験がある人が何となくわかります。その人には、その感じがしたので、ほんとにいじめられてたんだ…悲しいな。もし、その場に私がいたらその人を救えたのかもしれないのになと思いました。
でも、他の人の気持ちや、普段、そういう素振りを見せない人がそういうことをしていたらどう思うか、相手の心情を知りたいです。たくさんのコメントを待っています。

自傷行為の痕があるのを見つけたら、どう思いますか?
私は、自傷行為をしています。手の甲を血が出るまで引っ掻いています。痕がたくさん残っています。
このようなものを見つけたら、どう思いますか?
学校では、勉強も運動も平均的で、性格は明るく、転校生やいじめられっ子、保健室登校の子、病気でみんなと同じ授業(主に体育)を受けれない人など、どんな人とも仲良くしてしまう性格です。たまに、嫌われものと仲良くしてしまって、ストーカーされたりしていますが…
そんな感じなので誰も私が自傷行為をして...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、20代の女です。
私も自傷行為の経験があるので、自傷行為をする人の気持ちも少しはわかると思います。

傷跡を見てどう思うかは、その人との関係性に寄るとしか言えないかなと思います。

たとえば、質問者様の仲のいいお友達なのであれば、傷跡を見て悲しい気持ちになったり、助けたいと思ってくれるはずです。
でも、関係ない人や、あまり仲良くない人であれば、怖いと感じたり引いてしまうこともあると思います。

私は、自傷行為をしてネットに画像を上げたりする人をみて、『怖いな…』と感じていました。
そのせいか、自分も友達にばれたら気持ち悪いとか怖いとか思われると思って隠し続けていました。
だけど、友達に話した時、自傷行為を知って離れた人は1人もいませんでした。

そういう素振りがない人なら、構って欲しくて切っているとは思われないでしょうし、
私なら『辛かったんだろうな』と思います。単純に。
力になることで自傷行為が減るなら助けたいと思います。
一方で、その助けに依存しすぎるような人だと、距離を置くかもしれません。自分の行動で自傷行為が起こってしまうのは怖いからです。

まとまりなくて申し訳ありません、
不足があれば追加で回答します。

こんにちは、20代の女です。
私も自傷行為の経験があるので、自傷行為をする人の気持ちも少しはわかると思います。

傷跡を見てどう思うかは、その人との関係性に寄るとしか言えないかなと思います。

たとえば、質問者様の仲のいいお友達なのであれば、傷跡を見て悲しい気持ちになったり、助けたいと思ってくれるはずです。
でも、関係ない人や、あまり仲良くない人であれば、怖いと感じたり引いてしまうこともあると思います。

私は、自傷行為をしてネットに画像を上げたりする人をみて、『怖いな…』と感じてい...続きを読む

Qシミが増えてます、助けてください。 ●増える理由、できる理由 ●消す方法 教えてください。

シミが増えてます、助けてください。


●増える理由、できる理由
●消す方法

教えてください。

Aベストアンサー

とりあえずできることはターンオーバーの周期を利用して、ビタミンCをよくとる。

最近はシミを消せる内服薬も出てますよね。キミエホワイトとか


ある程度は年齢もあるけど、内側からのケアで薄くできると思います。

Qヴィクトリアシークレットの商品を日本で購入する一番いい方法を教えて下さ

ヴィクトリアシークレットの商品を日本で購入する一番いい方法を教えて下さい。
ハワイに先月行った際にお店に行き、インナー、ボディーケア用品を大量購入しました。かなり気に入ったのでネット通販も利用しようか検討中です。公式サイトで注文して日本へ発送してもらえるんですかね?
それとも、オークションや日本の通販サイトを利用して買ったほうが得策でしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

ヴィクトリアシークレットのサイトは利用したことがありませんが、カタログ通販なら経験があります。
FAXとクレジットカードで利用でき、シーズンごとに頻繁にカタログが届いていました(最近は利用していないのでいつの頃からかストップしています)。

今サイトを見てみましたが、ネットショップからの受注でもちゃんと日本への発送を行っていますね。
特別欄で表示されているので、多くの日本人が利用しているのでしょう。
下記サイトはVSの送料ページですのでご参考ください。

参考URL:http://www2.victoriassecret.com/html/custsrvc/shipping/international_shipping/?rfnbr=8684


人気Q&Aランキング

おすすめ情報