W不倫中です。

30代女性です。
相手は50代です。

不倫相手に飽きる・冷める時って
どんな時、どんなこと、どんな出来事ですか?

できれば経験者の大人の男性にお聞きしたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

不倫はその関係を保つのに必要な要素が数々あります。


趣味が一緒もあるでしょうし、話していて面白いということもありますね、
一緒にいると落ち着く、というのもあります。
しかし、なにがなくとも最も重要なのは体の関係です。
つまり男としては「やりたい」んですよ。

飽きた?
① 当然イの一番に考えられるのが
もっと肌の合うセックスがうまい子が現れた、というのがあげられます。

②単にその体に飽きたというだけ。
特に他の女はいないまでもあなたの体に飽きたということもあります。

③家庭での不和が解消し、奥さんと仲良くなって家庭のほうが大事と気づいた。

④家庭で重大な出来事が起こり不倫なんぞやっている場合ではなくなった。
たとえば子供が不治の病にかかってしまったとか大借金抱えてしまったとか。

⑤仕事に目覚め、不倫などより仕事のほうがよほど大事で面白いことに気がついた。

⑥ゴルフだ、釣りだ、スキーだ、サーフィンだ、と不倫なんぞより
数倍面白い遊びがあることに気がついた。

⑦男友達とハメをはずせる旅行や遊びをしたほうが面白いことがわかった。
(「所詮女子供」という言葉があるように、男と遊ぶのがやはり最も面白い
と俺は思ってます。)

経験測で言うと、男として、不倫は決してそれが面白いからやっているわけではない。
日頃充実していない人生を送っているのでその穴埋めとしておこなっているに過ぎない。

仕事に遊びに家庭に友達にと、ホントに充実した面白い人生を送っていれば
不倫なんぞ特に必要ない。

毎日つまんない生活をしているから女の体にちょっかい出して気を紛らわしているだけ。

他に面白いことは人生山ほどある。

俺も何度か不倫だの浮気だのしたことはあるが
今は全部卒業、もっともっと面白い人生を楽しんでいる。

きっと、あなたの彼もそうなんじゃないの?
てか、早く不倫なんかより面白いことがたくさんあるってことに気がついて欲しいけどね。


⑧人生まじめに考え、やはり不倫などすべきでないと理性が働き始めた。

と数々冷める理由はある。

女は恋だの愛だの脳みそ全部で考えるが
男はほんの一部でしか考えない。
だから、そこをちょいとひねればすぐ冷める。
    • good
    • 263

簡単ですよ。


貴方の体に飽き飽きしてんですよ、貴方もわかっているでしょ。
もっと若くていい女が現れたからに決まっています。
だから早くあなたを整理したくてしょうがないいですよ。
貴方の旦那にも飽きられる日が近い内にきますよ。
まあ自業自得ですけどね。
貴方のお股がゆるゆるなんでしょうね。
お疲れさん。
    • good
    • 82

こんばんは。



体の関係に新鮮味がなくなると次を探す、自分に都合が悪くなると距離をおき始めると皆さん言ってますね。

つまり本気ではないということ、自分が一番大事だということです。

そのような人をつなぎとめるための努力や時間ほど無駄なことはないと思いますが。

現実から目を背けない方がいいでしょう。
    • good
    • 100

飽きたことは無いですが、冷めたことはあります。


いつもスキンを付けてしっかり避妊をしていましたが、月経周期が安定してる彼女が明日から月経だから今日は絶対大丈夫というので避妊せずにしたところ、なかなか生理が来ず、「もし妊娠していたら夫と別れて産みたい。奥さんより私が好きなら離婚して一緒になってくれる?」と切り出されました。
結果的には2週も遅れて生理が来て安心しましたが、彼女は子供を授かったかも知れない本能的な嬉しさを自覚して、私との関係を真剣に考え始めました。というか、子供が欲しいという気持ちにスイッチが入ってしまったかのようでした。〇液フェチというんでしょうか。以前は口に出したのをこっそり吐き出していましたが、飲み込んだり、行為の後にすぐ捨てていた使用後のスキンから手の平に出して「これで赤ちゃんが出来るのね」と愛おしそうに指先で弄んだりするようになりました。デートを夫に知られないようにするアリバイ作りも完璧でなくなり、嘘がバレそうになったこともありました。
そんな様子に危険を感じ始めた頃にちょうど5ヶ月間の海外出張の話が来て、赴任中は時差もあるのでメールや電話の回数もおのずと減り、途中の一時帰国のときも彼女に会わずクールダウンが進行し、帰国後も、出張が転勤に変わったと偽って距離を置き、自然消滅させました。
あのまま続いていたらいつか必ず修羅場が来る、そんな予感が私をズルくさせたんだと思います。
    • good
    • 99

NO,10さんの言う通りですね。

(しっかり読みや~)
<不倫相手に飽きる・冷める時って>
お股の調子が合わない時やね。
貴方のお股は旦那さんや不倫相手やその他・・・いっぱいお股があるんですね。(二股・三股・・)
しっかりお股のケアをしとけばいいのではないのでしょうか。
そうすれば帰っていますよ。
なにせ不倫男は新鮮なお股が非常にお好みですから。
それと慰謝料をたっぷり用意した方がいいですよ早い目にね。
    • good
    • 66

あなたはなぜ不倫してるんですか?



なぜ、そんなに飽きること、飽きられることに興味があるんですか?

ご主人のために自分を磨くことはしないんですか?
    • good
    • 135

最初は他人のものに手をつけるような背徳感みたいなのがあって、それが刺激でもあったりするわけですが、


不倫という特殊な状況にも慣れてきて、
相手の方とちゃんと向き合えるようになってきて、
すると「この人つまらないなぁ」なんて思い出すと、
飽きますね、タイプじゃなかったというか。

なんにしろそれでも床上手の部分は外さない方が
いいですよ(笑)、重要です。

あとは相手の性格で飽きっぽい人もいて、
質問者様とsexしたところで
満足して、「さあ次にいこう」という
飽きっぽいというか浮気性の人もいますね。
そういう人は、えちーに持ち込むまでが
楽しかったりします。
今まで電話やメールでしか話してなかった人が
いつかはお互い裸でお互いの体を愛撫しあう関係に
なるわけですから、そこまでが楽しい、
という人もいるでしょうね。
男の狩の本能として。

まあでも、普通の恋愛にも共通もしていて、
内面が大切ですし、見た目も重要。
さらにベッドインしてみたら、
いい歳してマグロだったとか、
「私、sex嫌いなの」とか言われたら萎えますね。
わざわさわ危険を犯して不倫する必要はないですから、
普通の恋愛より冷めるのは早いんじゃないですかね。

とりあえずTバックが効果的だと思いますよ。
    • good
    • 50

Hしたいときに、拒否されれば。

不倫は終わりかな。
    • good
    • 61
この回答へのお礼

それはないから
そこだけは大丈夫そうです!

男と女ですから
綺麗事じゃ済むはずもないですもんね。

ストレートな回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 09:55

経験者ですが、今は別れるか?どうするか考えています。



飽きる、冷める時って言うのは
やはり長く付き合ってて会えなくなったときですね。

それと・・・

やはり不倫相手の恥じらいとかがなくなった時ときと思います。

僕の場合は6年間付き合っててもう1年ぐらい会えなくなって
ついこの間会いました。
お互いにギクシャクしてて・・・
この時はラブホに入ってHは今日はしなくていい?
と言われましたが・・・
僕がお風呂に入ってて出たらHする?とか言って
シャワを浴びてきたのですが・・・
その時にバジャマの下をはいてなかったことで一気に冷めました。
ベットインしてもなんかできなかったのでやめました。
すごいぐらい相性もよくいつも一緒にお風呂に入りイチャイチャしてたの
ですが・・それも別々に入りなんか娼婦のように見えましたので
もうその時に完全に冷めました。

今は、メールも電話もしていませんし彼女からもメールも来なくなりました。

長い月日お付き合いしてて残念ですが・・・
たぶんお互いに自然消滅になると思います。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
真剣に答えて下さって、本当にありがとうございます。

恥じらい…か…。
さすがに「彼」の前では、まだまだ恥ずかしいって気持ちがありますが、旦那様の前では…裸でウロウロしたりはしないですが、雑…だったかもな、と反省しました。

ただ、どんなに恥ずかしがっていても、関係を持ち続けることで、結果的にどんどんさらけ出し、さらけ出させられていってしまいますよね。

その時に大事なのは、やはり自分の女度の高さなのかと。

勉強になりました。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/05/02 08:31

やっぱり、不倫の関係の場合だと、お互いのパートナーに足りないものを求めちゃいますよね。


多くの男性は、おそらく癒しを求めると思います。
それと、やはり体の相性。。。

僕も、今同じような状態ですが、相手に飽きてきてしまってます。。。
飽きているというか、相手の仕事や子供・家庭の都合とかでほとんどあえない日が続いてしまって、もう2ヶ月ほど会えていません。
そのうちに、急激にさめてきた感じです。
これで、体の相性が合わなければ、何も気にすることなく”さよなら”なんですが、お互いからだの相性がすごくよくって、まださよならするかどうか迷ってます。
僕にとっては、今までの女性の中で一番いいですし、相手もそのように言ってくれます。

すいません・・・長々と。。
あまり回答になってませんね・・・
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

今、ちょうどそんなお気持ちなのですね…。
何度も読んでしまいました。
そして、迷われている理由には、やはり「体の相性」があるのですね。

わざわざお互いにパートナーがいながらも会っているわけですし、飽きられないように…という理由だけでなく、そこを誉められたら女冥利に尽きるなぁって思いました。

真剣に答えて下さって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 05:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q経験者の方にお聞きしたいです。 不倫して相手が、(相手が男)嫁と別れてくれる時ってどんな時ですか?別

経験者の方にお聞きしたいです。
不倫して相手が、(相手が男)嫁と別れてくれる時ってどんな時ですか?別れてもらうようにするにはどうしたら良いですか?彼は嫁に何度もバレてそのたんびにゴメンねと言いなりに成り元サヤ。

私は慰謝料を払っても尚、彼とつづけているこの関係を絶つ前に、彼が私にくれた手紙や、メール、この関係を、嫁に言いたいけど又私だけが慰謝料請求され、嫁は旦那を許すのか、旦那も謝れば許してもらえると思って居るのか、、、相手が本当に好きなのは私だけど、離婚して、子供が居る私とは結婚は本当に幸せになれるのかって言います。

本当に彼を好きですが、私を好きなら子供が居ようと慰謝料取られようと離婚して、私を選んで欲しいけど、嫁を嫌いには慣れないそうです。何度も許してくれるから。。。
でも、嫁にはそんな旦那に三下り半を与えて欲しいです。本当は私達まだつづいていて、こうなんだよって。

Aベストアンサー

>嫁と別れてくれる時ってどんな時ですか?

「例えどんな目に遭おうとも、世間からどれだけ罵られようともとも、嫁を捨ててもこいつと一緒になりたい!」って思った時ですよ。

つまり、相手が嫁さんと別れていない時点で、貴女の存在は「それほどのものではない」ということなのです。

>相手が本当に好きなのは私だけど

この認識がすでに間違っています、彼は嫁にも貴女にもそれほどの好意を持っていません。
貴女の事は本当に好きなのではなくて、「本当に便利」なだけです。

>本当は私達まだつづいていて、こうなんだよって。

こんなことは既に相手の嫁さんも知っています。
たとえ貴女と続いていても、「私とは離婚する勇気もないだろう!」と高をくくっているのです。

いいですか、完膚なきまでに貴女は敗北しているのですよ。

いい加減に目を覚まして、いつまで待っても結果の出ない関係に終止符を打って、便利女を辞めて、もっと貴女のお子さんの事を真剣に考えてくれる男性を探すべきですよ。

貴女は母親なんですから、女に成るなとまでは言いませんが、お子さんの為に 女になるのであればもっと賢い女になりましょう。

>嫁と別れてくれる時ってどんな時ですか?

「例えどんな目に遭おうとも、世間からどれだけ罵られようともとも、嫁を捨ててもこいつと一緒になりたい!」って思った時ですよ。

つまり、相手が嫁さんと別れていない時点で、貴女の存在は「それほどのものではない」ということなのです。

>相手が本当に好きなのは私だけど

この認識がすでに間違っています、彼は嫁にも貴女にもそれほどの好意を持っていません。
貴女の事は本当に好きなのではなくて、「本当に便利」なだけです。

>本当は私達まだつづいていて...続きを読む

QDNA鑑定について。子供は不倫相手との子です。 不倫相手に協力してもらい 不倫相手のDNAを採取。

DNA鑑定について。子供は不倫相手との子です。

不倫相手に協力してもらい
不倫相手のDNAを採取。

旦那のDNAで鑑定してもらった。
といってもばれますか?

Aベストアンサー

あなたには、ご自身のされたことに対する、後悔・懺悔などの反省は無いのですか。
さらに、つじつま合わせの方策を何とかしようとしているのですか。
残念ですね。

Q旦那の不倫相手への説得について。 先日旦那の不倫と不倫相手の妊娠が発覚しました。相手の女性は産むと言

旦那の不倫相手への説得について。
先日旦那の不倫と不倫相手の妊娠が発覚しました。相手の女性は産むと言っているらしく、旦那は相手への責任を取るため私と離婚して相手と結婚したいと言っています。うちにはまだ2歳になる子供もいることや、私もまだ旦那に愛情があることから離婚はしたくないと思っています。旦那へは離婚するかどうかよりもとにかくこんな状況で産まれてくる子供がかわいそうだから心苦しいけどもまずは相手の女性に堕ろすよう説得してほしいと言いました。旦那もそれに応じて女性に説得するよう話し合いをするためここ数日は毎日女性の家に行っていますし泊まってきています。きのうの夜も説得するからと女性の家に行ってしまいそのまま帰ってこず、今日は女性も旦那も休みだったのですが未だに帰ってきません。堕ろすなら時間もないし仕方のないことなのかなとも思うのですが、子供もパパがいないのが寂しいようだったので2日ほど前に子供も寂しがっているからちゃんと帰ってくるよう伝えたのですが..
相手の女性もまだ若く旦那に相当執着?しているようなので一筋縄ではいかないなとは思っていたんですが、そんな1日中一緒にいる意味あるんでしょうか..
私も説得してきてと言った手前旦那に帰ってきてと言っていいものなのか...どう思われますか??

旦那の不倫相手への説得について。
先日旦那の不倫と不倫相手の妊娠が発覚しました。相手の女性は産むと言っているらしく、旦那は相手への責任を取るため私と離婚して相手と結婚したいと言っています。うちにはまだ2歳になる子供もいることや、私もまだ旦那に愛情があることから離婚はしたくないと思っています。旦那へは離婚するかどうかよりもとにかくこんな状況で産まれてくる子供がかわいそうだから心苦しいけどもまずは相手の女性に堕ろすよう説得してほしいと言いました。旦那もそれに応じて女性に説得する...続きを読む

Aベストアンサー

もし離婚となればあなたもそうだけど、女一人で子どもを育てていくのは本当にすごく大変で、実家が裕福で助けてもらえるとかでなければ貧乏生活になると思います。
それは相手の女性も同じ。あなたの旦那が妻と別れて結婚すると言ってくれるから、そのまま妊娠して産みたいと思えるのでしょう。もしあなたの旦那がばっさりとその女性を切り捨て、関係を断絶できるなら、その女性も考え直すかもしれません。

まずは旦那がその女性の家に一人で行くことはやめさせるべきです。
女性を説得する前に、旦那とあなたで今後についてしっかりと固めないと。
例えば、
・離婚するのかしないのか
・離婚しないなら慰謝料は旦那にだけ請求する
・離婚しない場合、産む産まないの最終的な判断は不倫相手だが、あなたと旦那が一緒に会いに行き、中絶するよう説得する
・もしそれでも不倫相手が産んだ場合、認知はしないと明言しておく
・離婚するなら金額は多めにして旦那にも不倫相手にもきっちりと払ってもらう
・旦那と不倫相手の会社にも不倫して子ども作って妻子を捨てたことはきっちり伝える
・離婚するなら毎月これだけの養育費、子どもの進学時はそれとは別にお金をもらう

などなどです。こじれればふつうに弁護士案件です。
タイムリミットだってあるのですから、迅速に行動した方がいいですよ!あなたとあなたの子どもを守るために!

相手の女性に同情はいりません。
旦那さんが既婚者だと知っていたんでしょ?
それなら自己責任です。
もしかしたらその女性はあなたを恨むかもしれませんが、不倫相手に恨む権利なんてありません。
むしろ脅かされているのはあなたとあなたの子どもの方ですから。
もし知らないで妊娠してしまったならお気の毒で、旦那さんは彼女に慰謝料を払うべきだと思いますが。
産む産まないはまた別の問題ですよ。
がんばってください。

もし離婚となればあなたもそうだけど、女一人で子どもを育てていくのは本当にすごく大変で、実家が裕福で助けてもらえるとかでなければ貧乏生活になると思います。
それは相手の女性も同じ。あなたの旦那が妻と別れて結婚すると言ってくれるから、そのまま妊娠して産みたいと思えるのでしょう。もしあなたの旦那がばっさりとその女性を切り捨て、関係を断絶できるなら、その女性も考え直すかもしれません。

まずは旦那がその女性の家に一人で行くことはやめさせるべきです。
女性を説得する前に、旦那とあな...続きを読む

QW不倫です!不倫相手が新居を建てたことも知らず、引っ越ししたことも知らされませんでした!不倫相手は、

W不倫です!不倫相手が新居を建てたことも知らず、引っ越ししたことも知らされませんでした!不倫相手は、夫婦関係は破綻していますが家族関係は良好です。奥さんとはレスで8年なしです。私との関係は体を含め家族に癒されない為、私が癒しになってると相手は言います。なのに、私には一切何も伝えず新居まで建て引っ越ししてました!私は伝えて貰えず、かなりショックを受けてます。5年も関係をつづけてお互いにの環境を理解しながらの付き合いなのに酷くないですか?私たちはW不倫です。私から何度も別れ話を切り出しますが、その度に旦那にばらす、ばらされたくないなら俺にしたがうしかないと私は選択する手段もない状況です。相手は体だけではなく会わないと会いたくなり癒されたいと言います。私は主人にばれない為に相手のペースで会うしかない、従うしかない状況です。こんな状況で相手は引っ越ししたことも伝えず平気で私の自宅来ます。私の家族の事は何から何まで聞いてきます。
不倫相手は、私の事を馬鹿にしてるとしか思えません!私に伝える必要性がないのなら、家族に癒され、奥さんとのレスを解消したらいいのにと思います!
私はたんなる性の奴隷にしかすぎないですよね‼ 悔しくて、虚しくてたまりません!私は伝えてくれなかった事が一番悔しいです!みなさんは、どのように思いますか?

W不倫です!不倫相手が新居を建てたことも知らず、引っ越ししたことも知らされませんでした!不倫相手は、夫婦関係は破綻していますが家族関係は良好です。奥さんとはレスで8年なしです。私との関係は体を含め家族に癒されない為、私が癒しになってると相手は言います。なのに、私には一切何も伝えず新居まで建て引っ越ししてました!私は伝えて貰えず、かなりショックを受けてます。5年も関係をつづけてお互いにの環境を理解しながらの付き合いなのに酷くないですか?私たちはW不倫です。私から何度も別れ話を切...続きを読む

Aベストアンサー

早く、利用されているだけと気がつかないとね。
相手の男性は、貴女に愛情のかけらもありませんよ。
少しでも愛情が有れば、脅す様なこともありません。
ダブル不倫ですから、法廷で争えば、お互いに慰謝料請求と言う形になりますから、お金的には、あまりメリットがありません。
ですが、貴女のご主人との関係は、破綻することを覚悟しておいた方が良いでしょうね。
相手がご主人にバラす?ふざけるなと言いたいです。貴女は、相手の男性の奥さんにバラす事になる訳ですから、相手の男性は、奥さんだけでなく、会社にバレると大変困ります。
結論、早く別れて、連絡が取れない様にすることを考えた方が良いでしょうね。
私も不倫や不特定多数の女性と数えきれないほど、つきあってきましたから、腹が座ってない不倫男性の様な方は、遊んではダメですね。

Q子供のいる女性で不倫にはしり、夫と子供より不倫相手が大事になった人いますか?子供はすてても不倫相手が

子供のいる女性で不倫にはしり、夫と子供より不倫相手が大事になった人いますか?子供はすてても不倫相手が
いいですか?

Aベストアンサー

全ての女性が、子供にたいして、愛情をもっているかと言うとそうでもないみたい。
子供を産み棄てたり、虐待したり、まして、不倫している女性は、旦那に似た子供にたいしても、嫌悪感を持つみたいです。悲しいけどこれが現実のようです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報