W不倫中です。

30代女性です。
相手は50代です。

不倫相手に飽きる・冷める時って
どんな時、どんなこと、どんな出来事ですか?

できれば経験者の大人の男性にお聞きしたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

不倫はその関係を保つのに必要な要素が数々あります。


趣味が一緒もあるでしょうし、話していて面白いということもありますね、
一緒にいると落ち着く、というのもあります。
しかし、なにがなくとも最も重要なのは体の関係です。
つまり男としては「やりたい」んですよ。

飽きた?
① 当然イの一番に考えられるのが
もっと肌の合うセックスがうまい子が現れた、というのがあげられます。

②単にその体に飽きたというだけ。
特に他の女はいないまでもあなたの体に飽きたということもあります。

③家庭での不和が解消し、奥さんと仲良くなって家庭のほうが大事と気づいた。

④家庭で重大な出来事が起こり不倫なんぞやっている場合ではなくなった。
たとえば子供が不治の病にかかってしまったとか大借金抱えてしまったとか。

⑤仕事に目覚め、不倫などより仕事のほうがよほど大事で面白いことに気がついた。

⑥ゴルフだ、釣りだ、スキーだ、サーフィンだ、と不倫なんぞより
数倍面白い遊びがあることに気がついた。

⑦男友達とハメをはずせる旅行や遊びをしたほうが面白いことがわかった。
(「所詮女子供」という言葉があるように、男と遊ぶのがやはり最も面白い
と俺は思ってます。)

経験測で言うと、男として、不倫は決してそれが面白いからやっているわけではない。
日頃充実していない人生を送っているのでその穴埋めとしておこなっているに過ぎない。

仕事に遊びに家庭に友達にと、ホントに充実した面白い人生を送っていれば
不倫なんぞ特に必要ない。

毎日つまんない生活をしているから女の体にちょっかい出して気を紛らわしているだけ。

他に面白いことは人生山ほどある。

俺も何度か不倫だの浮気だのしたことはあるが
今は全部卒業、もっともっと面白い人生を楽しんでいる。

きっと、あなたの彼もそうなんじゃないの?
てか、早く不倫なんかより面白いことがたくさんあるってことに気がついて欲しいけどね。


⑧人生まじめに考え、やはり不倫などすべきでないと理性が働き始めた。

と数々冷める理由はある。

女は恋だの愛だの脳みそ全部で考えるが
男はほんの一部でしか考えない。
だから、そこをちょいとひねればすぐ冷める。
    • good
    • 280

簡単ですよ。


貴方の体に飽き飽きしてんですよ、貴方もわかっているでしょ。
もっと若くていい女が現れたからに決まっています。
だから早くあなたを整理したくてしょうがないいですよ。
貴方の旦那にも飽きられる日が近い内にきますよ。
まあ自業自得ですけどね。
貴方のお股がゆるゆるなんでしょうね。
お疲れさん。
    • good
    • 86

こんばんは。



体の関係に新鮮味がなくなると次を探す、自分に都合が悪くなると距離をおき始めると皆さん言ってますね。

つまり本気ではないということ、自分が一番大事だということです。

そのような人をつなぎとめるための努力や時間ほど無駄なことはないと思いますが。

現実から目を背けない方がいいでしょう。
    • good
    • 104

飽きたことは無いですが、冷めたことはあります。


いつもスキンを付けてしっかり避妊をしていましたが、月経周期が安定してる彼女が明日から月経だから今日は絶対大丈夫というので避妊せずにしたところ、なかなか生理が来ず、「もし妊娠していたら夫と別れて産みたい。奥さんより私が好きなら離婚して一緒になってくれる?」と切り出されました。
結果的には2週も遅れて生理が来て安心しましたが、彼女は子供を授かったかも知れない本能的な嬉しさを自覚して、私との関係を真剣に考え始めました。というか、子供が欲しいという気持ちにスイッチが入ってしまったかのようでした。〇液フェチというんでしょうか。以前は口に出したのをこっそり吐き出していましたが、飲み込んだり、行為の後にすぐ捨てていた使用後のスキンから手の平に出して「これで赤ちゃんが出来るのね」と愛おしそうに指先で弄んだりするようになりました。デートを夫に知られないようにするアリバイ作りも完璧でなくなり、嘘がバレそうになったこともありました。
そんな様子に危険を感じ始めた頃にちょうど5ヶ月間の海外出張の話が来て、赴任中は時差もあるのでメールや電話の回数もおのずと減り、途中の一時帰国のときも彼女に会わずクールダウンが進行し、帰国後も、出張が転勤に変わったと偽って距離を置き、自然消滅させました。
あのまま続いていたらいつか必ず修羅場が来る、そんな予感が私をズルくさせたんだと思います。
    • good
    • 108

NO,10さんの言う通りですね。

(しっかり読みや~)
<不倫相手に飽きる・冷める時って>
お股の調子が合わない時やね。
貴方のお股は旦那さんや不倫相手やその他・・・いっぱいお股があるんですね。(二股・三股・・)
しっかりお股のケアをしとけばいいのではないのでしょうか。
そうすれば帰っていますよ。
なにせ不倫男は新鮮なお股が非常にお好みですから。
それと慰謝料をたっぷり用意した方がいいですよ早い目にね。
    • good
    • 71

あなたはなぜ不倫してるんですか?



なぜ、そんなに飽きること、飽きられることに興味があるんですか?

ご主人のために自分を磨くことはしないんですか?
    • good
    • 138

最初は他人のものに手をつけるような背徳感みたいなのがあって、それが刺激でもあったりするわけですが、


不倫という特殊な状況にも慣れてきて、
相手の方とちゃんと向き合えるようになってきて、
すると「この人つまらないなぁ」なんて思い出すと、
飽きますね、タイプじゃなかったというか。

なんにしろそれでも床上手の部分は外さない方が
いいですよ(笑)、重要です。

あとは相手の性格で飽きっぽい人もいて、
質問者様とsexしたところで
満足して、「さあ次にいこう」という
飽きっぽいというか浮気性の人もいますね。
そういう人は、えちーに持ち込むまでが
楽しかったりします。
今まで電話やメールでしか話してなかった人が
いつかはお互い裸でお互いの体を愛撫しあう関係に
なるわけですから、そこまでが楽しい、
という人もいるでしょうね。
男の狩の本能として。

まあでも、普通の恋愛にも共通もしていて、
内面が大切ですし、見た目も重要。
さらにベッドインしてみたら、
いい歳してマグロだったとか、
「私、sex嫌いなの」とか言われたら萎えますね。
わざわさわ危険を犯して不倫する必要はないですから、
普通の恋愛より冷めるのは早いんじゃないですかね。

とりあえずTバックが効果的だと思いますよ。
    • good
    • 52

Hしたいときに、拒否されれば。

不倫は終わりかな。
    • good
    • 63
この回答へのお礼

それはないから
そこだけは大丈夫そうです!

男と女ですから
綺麗事じゃ済むはずもないですもんね。

ストレートな回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 09:55

経験者ですが、今は別れるか?どうするか考えています。



飽きる、冷める時って言うのは
やはり長く付き合ってて会えなくなったときですね。

それと・・・

やはり不倫相手の恥じらいとかがなくなった時ときと思います。

僕の場合は6年間付き合っててもう1年ぐらい会えなくなって
ついこの間会いました。
お互いにギクシャクしてて・・・
この時はラブホに入ってHは今日はしなくていい?
と言われましたが・・・
僕がお風呂に入ってて出たらHする?とか言って
シャワを浴びてきたのですが・・・
その時にバジャマの下をはいてなかったことで一気に冷めました。
ベットインしてもなんかできなかったのでやめました。
すごいぐらい相性もよくいつも一緒にお風呂に入りイチャイチャしてたの
ですが・・それも別々に入りなんか娼婦のように見えましたので
もうその時に完全に冷めました。

今は、メールも電話もしていませんし彼女からもメールも来なくなりました。

長い月日お付き合いしてて残念ですが・・・
たぶんお互いに自然消滅になると思います。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
真剣に答えて下さって、本当にありがとうございます。

恥じらい…か…。
さすがに「彼」の前では、まだまだ恥ずかしいって気持ちがありますが、旦那様の前では…裸でウロウロしたりはしないですが、雑…だったかもな、と反省しました。

ただ、どんなに恥ずかしがっていても、関係を持ち続けることで、結果的にどんどんさらけ出し、さらけ出させられていってしまいますよね。

その時に大事なのは、やはり自分の女度の高さなのかと。

勉強になりました。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/05/02 08:31

やっぱり、不倫の関係の場合だと、お互いのパートナーに足りないものを求めちゃいますよね。


多くの男性は、おそらく癒しを求めると思います。
それと、やはり体の相性。。。

僕も、今同じような状態ですが、相手に飽きてきてしまってます。。。
飽きているというか、相手の仕事や子供・家庭の都合とかでほとんどあえない日が続いてしまって、もう2ヶ月ほど会えていません。
そのうちに、急激にさめてきた感じです。
これで、体の相性が合わなければ、何も気にすることなく”さよなら”なんですが、お互いからだの相性がすごくよくって、まださよならするかどうか迷ってます。
僕にとっては、今までの女性の中で一番いいですし、相手もそのように言ってくれます。

すいません・・・長々と。。
あまり回答になってませんね・・・
    • good
    • 48
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

今、ちょうどそんなお気持ちなのですね…。
何度も読んでしまいました。
そして、迷われている理由には、やはり「体の相性」があるのですね。

わざわざお互いにパートナーがいながらも会っているわけですし、飽きられないように…という理由だけでなく、そこを誉められたら女冥利に尽きるなぁって思いました。

真剣に答えて下さって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 05:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカーテンレールが・・・

カーテンレールにカーテンをつったらカーテンレールごと落ちてしまいました。
ねじを締め直そうとしましたが、相手(窓枠(木))が柔らかく、すぐにはずれてしまいます。
これを簡単に固定する方法はありませんでしょうか?
それとも、大家に言った方がいい?

Aベストアンサー

私も、カーテンレールが落ちちゃいました。
私の場合は、爪楊枝に木工用ボンド塗って、
ネジ穴に突っ込み、ボンドが固まらないうちに
カーテンレールにカーテンを吊っていない状態で、
取り付け木ビスにも木工用ボンドを塗って、
乾くのを待ってから、カーテンを吊るしました。
退居するまでは、無事でした(^^;

Q20代女性です。50代男性の不倫相手です。

私は20代前半の女性です。未婚で子供も彼氏もいません。彼は職場が一緒の上司で、奥さんと私よりも歳上の娘がいます。

彼には1年ほど前からかなりお世話になっています。職場でも親子のようだと言われるくらい仲が良かったんです。半年ほど前にも呑みに行かないか、とお誘いを受けたので2人で呑みに行きました。(やましい事は何もしていません笑)呑みに行ってから私は彼をかなり意識するようになりました。

でも彼は奥さんに泊まりで出張に行くと説明をしていたそうで、その後すぐ奥さんに嘘がバレました(LINEのやり取りを寝ている間に読んだらしい)そこから奥さんの束縛が物凄くて、彼の休みの日は必ず自分も休みにしたりだとか私のLINEをブロックしたり電話番号の登録を消したりとにかく徹底していたんです。

以前のように連絡してみたくても出来る状況では無くなったので、それから私も先が見えない恋愛なんて時間の無駄だと思わずにはいられなくなり忘れようと頑張っていました。彼の家庭を壊したくはなかったし。

つい3週間ほど前の事です。彼が泊まりで出張に行ったその日の夜にメッセージが来ました。お前も来い!と言われ、彼の泊まるビジネスホテルまで行き、誰にも見つからないように合流しました。仕事の話やお互いの過去の話をしてとっても楽しかったです。どんどん距離も近くなり好きだと言われ、私も抑えていた気持ちが溢れ出してしまい、そのまま最後までしてしまいました。

いまでは職場でも隠れてキスをしたり抱きしめあったりしています。でも、腰を掴んできたり、すぐ舌を入れてきたり、ものすごい力で抱きしめられたり(結構苦しいです)本気で好きなのかなあ?と不安になるように。

毎朝サンドイッチやおにぎり、レッドブルを私に買ってきてくれるし(笑)、キスをした後に「ありがとう」や「好き」と言われることもしばしばあります。仕事も色んな面でかなり手伝ってもらっています。

だからこそ俺がこれだけ良くしているんだから、こいつもキスをしてくれる。とか思われてるのかなあ?と心配になったり、すぐ腰を掴んできたりするのも下心しかないのかな?と考えると日々辛くなる一方。

歳の差もかなりあるし、いつかは終わりが来ることも分かっています。私も割り切りたい気持ちはあるし、もっともっと深くハマる前に終わらせないといけないと思っていても奥さんのマークが怖いので連絡できない、職場ではなかなか話し合える機会がない、私の事をどう思っているのか知りたい。彼は遊びだと分かったら私もすぐ吹っ切れる気がするのに全然分からないんです。毎日辛くなるばかりでしんどいです。

50代男性って遊び感覚だけで20代女性に色々してくれるものなんですか?自分の子供くらいの歳の子を本気で好きになることはあり得るんですか?教えて欲しいです、、、他の女性と私に対しての態度がなんとなく違うという自覚はあります!(いつも笑ってくれる、等)

私は20代前半の女性です。未婚で子供も彼氏もいません。彼は職場が一緒の上司で、奥さんと私よりも歳上の娘がいます。

彼には1年ほど前からかなりお世話になっています。職場でも親子のようだと言われるくらい仲が良かったんです。半年ほど前にも呑みに行かないか、とお誘いを受けたので2人で呑みに行きました。(やましい事は何もしていません笑)呑みに行ってから私は彼をかなり意識するようになりました。

でも彼は奥さんに泊まりで出張に行くと説明をしていたそうで、その後すぐ奥さんに嘘がバレました...続きを読む

Aベストアンサー

たぶん、あなたへの恋愛炎が猛烈にスイッチオンしたのでしょうね。

でも、周囲にばれますよ、そんな雰囲気は必ず。

そして、ここのサイトでも経験者の皆さんが、
悪いと分かっていても離れられずに泥沼になっている。
不倫、って罪悪感が余計に甘い誘惑なんだろうと思います。
物理的に離れる(異動や退職など)か、どんなに誘惑されても遮断するか、
「いつかは終わる」というのんきな話じゃ、何年も十数年も、泥沼ですよ。
まだ若いのに、「本当の相手」との出会いを棒に振りますか?

奥さんから慰謝料請求されたり、下手したら刺されるかもしれないんですよ。

あなたに夢中の強引な彼を振り切るには、あなたに相当の覚悟がないと。

応援してますけどね。

Q断熱性の高いカーテン素材を教えてください

窓の寒さ対策に断熱性の高いカーテンの購入を考えています
裏地つきカーテンや遮光カーテンは断熱性が高いそうですが、部屋が暗くなるのがいやです
できれば光が入ってくるビニールの断熱カーテンライナーや断熱レースを使いたいと思っています。
しかし裏地つきや遮光カーテンと比べて断熱性は劣るんでしょうか?

たとえば夜間や曇りの日、窓からの冷気を防ぐ目的でカーテンを使う場合、どういったカーテンを利用するのがお勧めですか?
カーテンレールはいまのところひとつしかカーテンを取り付けることができないので、カーテンを二枚用意することはできません

またガラスのように太陽熱だけを取り入れて、冷たい風の流入を防ぐような
カーテン素材はありますか?

Aベストアンサー

>またガラスのように太陽熱だけを取り入れて、冷たい風の流入を防ぐような
 カーテン素材はありますか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3&rlz=1C1GGGE_jaJP479JP484&oq=%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB&aqs=chrome.4.69i57j0l5.5463j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3&tbm=shop

Q下記文章は、20代後半の独身男性と不倫してた30代既婚女性が書いたのですが、どう思いますか?

「 私の両親の世代は家庭円満や子供たちの感情を優先させてきた。離婚した後でさえ、一緒に生活することを選択し、それを子供に隠し、知らせない親もたくさんいた。子供の中学高校受験に影響することを恐れたからだ。だから多くの両親は大事な試験後に子供に伝えた。このようなことが大変多かったのだ。

私の両親は、私が中学生の頃も生活の些細なことでしょっちゅう喧嘩していた。離婚を決心したことも少なくなかった。しかし私がまだ小さかったので、離婚したらたぶん私の学業に大きな影響を及ぼすだろうということで、お互いに我慢していた。今、彼らは年を取って、いろいろと悟ったので、離婚に至るほどの喧嘩もしなくなった。

離婚や浮気に関して、女性は男性より社会的な非難を受けることが多い。男性は浮気して離婚した後、一般的に次の恋愛さらには結婚までを容易に開始することができる。しかし女性はより多くの社会的非難を受けるため、離婚したことのある女性は未婚の独身男性を探すことが大変難しい。しかし離婚したことのある男性は未婚の独身女性を探すことができる。社会が女性の浮気や離婚に対して容認する度合いが、男性のそれに対するより低い。この点に置いては日本は比較的保守的であり、あまり寛容でないといえる。」


皆さんは読んだ後、どう感じましたか?

1) 既婚女性は同情してほしいのでしょうか?

2) 女性は離婚したら損だから、不倫ぐらい大目にみろよっと言ってるのでしょうか?

「 私の両親の世代は家庭円満や子供たちの感情を優先させてきた。離婚した後でさえ、一緒に生活することを選択し、それを子供に隠し、知らせない親もたくさんいた。子供の中学高校受験に影響することを恐れたからだ。だから多くの両親は大事な試験後に子供に伝えた。このようなことが大変多かったのだ。

私の両親は、私が中学生の頃も生活の些細なことでしょっちゅう喧嘩していた。離婚を決心したことも少なくなかった。しかし私がまだ小さかったので、離婚したらたぶん私の学業に大きな影響を及ぼすだろうと...続きを読む

Aベストアンサー

すみません、正直申しまして、ちょっとわかりかねます。

この文章では、筆者の両親( 特に母親 )が離婚しにくい社会環境の影響もあり、離婚できなかったということが分かります。
けれども「しょっちゅう喧嘩していた。離婚を決心したことも少なくなかった」ことについて、傷ついたとか、理解できないとか、気まずく苦しかったなど、生々しい感情には触れずに、淡々と抑えた調子で一貫して距離を取るように書かれています。


続きがあるのか分かりませんが、3段目を受けて筆者の主張、だから~~というような文章がくるような気がするのですが……

・それは今も変わっていないのだ、だからもっと女性に援助が必要だ、理解が必要だ
・しかしながら最近の日本は変化が見えつつある、シングルマザーも珍しくなく~~、再婚する人も増え~~
・この寛容でない社会が、母にとっていいか悪いかは別だが、子供の私にとって経済的、社会的に生活の安定をもたらし進学することができた云々

ほかにもいろいろ考えられそうなのですが……


時間的にも筆者の両親のことであり、20年ほど前かと思います。
1段目2段目は確実に過去のこと、3段目については当時か、今か、当時も今もか、判断できません。
筆者自身の心情をわかる部分が少ないことも、理解を難しくしています。

すみません、正直申しまして、ちょっとわかりかねます。

この文章では、筆者の両親( 特に母親 )が離婚しにくい社会環境の影響もあり、離婚できなかったということが分かります。
けれども「しょっちゅう喧嘩していた。離婚を決心したことも少なくなかった」ことについて、傷ついたとか、理解できないとか、気まずく苦しかったなど、生々しい感情には触れずに、淡々と抑えた調子で一貫して距離を取るように書かれています。


続きがあるのか分かりませんが、3段目を受けて筆者の主張、だから~~というような...続きを読む

Q防音カーテン詳しい方

道路沿い車両の音がうるさくて防音カーテンを購入しました。
でもほとんど効果がないきがします。
カーテンを取り付ける際内側と外側がありますよね。
現在防音カーテン、裏地防音カーテン、レースをつけています。レースを外してもいいですのでこの組み合わせについてどれが最も効果的だとおもわれますか?
・内側は防音カーテン+裏地防音カーテン、外側はレース。(現在)
・内側に防音カーテン+裏地防音カーテンで内側にあったレースを外す。
・内側にレース+裏地防音カーテン、外側に防音カーテン。

やはり中に固めたほうが音の漏れが少なくなるでしょうか?
又防音カーテン+裏地防音カーテンという組み合わせを用いていますがこれはあまり効果がないのでしょうか。

http://www.pialiving.com/ko-zu.htm
を用いています。

Aベストアンサー

店舗用のゴツイ防音カーテンの設置経験があります。
確かに何割かは音が減った気がしますが、それでも問題解決には至りませんでした。
高かったのに。。。

詳しく調べたところ、以下が判明。
・カーテンの隙間をなくしきれていない
・そもそも窓以外の壁からの音の侵入もあった

音は隙間から入ってくるので、防音カーテンだけでは防ぎきれない、
と実感した次第です。
そこで
・上部は自作カーテンボックス設置
・左右の隙間はカーテンが壁に密着するようにカーテンレールを曲げる
・下の隙間はあきらめた
・サッシ引き戸に隙間テープを何個か試して、防音効果の高そうなものを隙間なく貼った

上記対策で隙間をなくした結果、ずいぶん改善しました。
ほかには、壁際には背の高い家具を配置したりとか。
あと一歩の工夫でよくなると思いますよ。
頑張ってください!

Q男性の心理が知りたいです 友達→W不倫相手→友達に戻るのは難しいですか? また、不倫していた相手から

男性の心理が知りたいです

友達→W不倫相手→友達に戻るのは難しいですか?

また、不倫していた相手から、友達の様なLINE来るのは迷惑ですか?

もともと友達だったのに…

Aベストアンサー

普通の恋愛関係なら、別れる時はどちらかがフラれるわけだけど、不倫を終わらせる時ってどちらも良い人ぶる面もあるんじゃない?
どっちも加害者にはならないみたいな。

普通の恋愛が終わったのなら、被害者面・加害者面していれば仕事はできるんですよ。
もし、本当は女が被害を被った側で、男が職場で何を言い触らしても、女がその仕事を本気で続けたければ悪女を演じることも可能ですよ。
被害の実態を訴えることで仕事に支障を来すなら、自分が悪女になっても平気でいられるんです。
恋愛も仕事も本気になれば、女だって強くなれるんです。
誰にも相談しなくてもね。

W不倫だからどちらも保身にまわったのが本心で、遊びの関係だったんでしょ?
仕事場に遊びを持ちこんじゃダメだよね。
友達に戻りたければ、そのように演じればいいじゃない。
この期に及んで「どうしましょう?」って悩むことも無いと思いますが。

ぬるま湯に浸かっているから、こんなくだらない質問ができるんだわよ。

Q遮光カーテンとレースカーテン、どちらを内側にする?

遮光カーテンとレースカーテンと2つ使ってます。日中はレースカーテンで夜間は遮光カーテンです。遮光カーテンを外側に、レースを内側にしてますが、朝に遮光カーテンを開ける時にレースカーテンが邪魔です。しかし逆にすると夜間に美観の問題がありそうです。普通はどちらを内側にするものなのでしょうか?

Aベストアンサー

ご質問者の説明ですと、通常設置と逆のようです。
窓に近いほうから、レース、遮光というのが正しい付け方です。
レースは生地が薄く、目が粗いので、結露した窓に密着しても乾燥しやすくなっているので、窓と一番近い順になるのです。
遮光カーテンは生地が厚いので、結露水分をかなり吸収し、かつ乾きにくいので、カビが発生しやすくなります。

美観より機能優先が普通です。
最近レースには外光を反射して部屋を見づらくするものも売ってます。
どうしてもというのなら、ロールカーテンまたはブラインドを設置し、保温の意味で遮光カーテンをするのがよろしいかと。

Q職場不倫してます 私20代前半独身 相手40代前半既婚者 娘2人 事務所社員 男性3人 女性自分含め

職場不倫してます

私20代前半独身
相手40代前半既婚者 娘2人

事務所社員 男性3人 女性自分含め2人
もう1人は60代お局です
私は職場のお局からいじめを受けていて、それに勘付いた事務社員の相手が相談にのってくれました
その時に、ご飯でも行こう!と誘われ、私自身誰にも相談できず、お局によって精神的に追い詰められてたので、話を聞いてもらえることがとても嬉しく行ってしまいました
他にも社員はいるのですが、勘付いてくれたのがたまたまこの相手でした

最初は仕事についての話や、お局のことをたくさん話していましたが
段々私のことを職場の社員と言う視点から、女として見えてきたらしく、帰り際にキスされました

そこから関係は始まりました
私は最初振りほどいていたものの、次第に大人の男性としての魅力を感じてきてしまい、今は罪悪感はありますが関係を続けてしまっています

相手は既婚者、家庭を壊すつもりはない
人を好きになるのは仕方のないこと
もし、これから私が結婚するとして関係をやめたいと言われたら手を引く
私の幸せを願う
と言ってくれています

多分相手は、奥さんからも娘さんからも相手にされてないんじゃないかなって感じます
よく職場で仮面夫婦で自分は独身みたいなもんって言ってます
私も、罪悪感はありつつ、相手に奥さんがいること分かって、傷付く人がいるのは分かって、それでもルールを定めてしてるなら大丈夫なのかなとも思います
私はまだ独身
いろんな経験を積んだ方が良いのかな…

みなさんはどう思いますか?

職場不倫してます

私20代前半独身
相手40代前半既婚者 娘2人

事務所社員 男性3人 女性自分含め2人
もう1人は60代お局です
私は職場のお局からいじめを受けていて、それに勘付いた事務社員の相手が相談にのってくれました
その時に、ご飯でも行こう!と誘われ、私自身誰にも相談できず、お局によって精神的に追い詰められてたので、話を聞いてもらえることがとても嬉しく行ってしまいました
他にも社員はいるのですが、勘付いてくれたのがたまたまこの相手でした

最初は仕事についての話や、お局のことをたくさ...続きを読む

Aベストアンサー

不倫は何が何でも悪!とは思いませんが、ちょっと安い女になりすぎじゃないですか?

「家庭を壊すつもりはない」=「お前は遊び」
「関係をやめたいと言われたら手を引く」=「引き止めるほど好きじゃない」
「私の幸せを願う」=「僕以外の誰かに幸せにしてもらってね!」

ですよ。
20代前半独身女子という今一番売り時売れ時な時期なのに、
嫁からも娘からも相手にされない、手近な職場の女に手を出すようなハズレ男の遊び女でいいんですか?
独身で色んな経験を積むのはいいと思いますけど、せめて「いい男」と遊んで経験積みましょうよ。

Q遮光カーテンについて

4月から進学のため、一人暮らしをすることになりました。
そこで質問なんですが、遮光カーテンと普通のカーテンってどのくらい
違うのでしょうか?

普通のカーテンで良いデザインのカーテンを見つけたので、それが欲しいのですが、
親は遮光カーテンを買えと言います。普通のカーテンにを遮光カーテンにすることは
できるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

遮光カーテンと普通のカーテンは結構違います。
まず、普通のカーテンは生地が結構薄く、日光が照っている間は明るいです。
しかし、遮光カーテンは生地が厚めで昼も閉めているとかなり暗くなります。
どっちがいい悪いではなく、好みの問題です。
が、一人暮らしで遮光カーテンにすることは無意味ではないと思います。
ぴったり閉めていれば、帰宅して電気をついてもわかりにくく、部屋で着替えをしているのをカーテン越しに見られるようなこともないです。
エアコンを使用するときも閉めていれば、保温性が高いので、電気代の節約にもなります。
また、朝日が照り始めても暗いので、起きる必要のないときにはゆっくり寝坊できます。
その代わり、起きなきゃいけない日にはおきにくいかもしれませんが...。
多少遮音性もあるので、生活音も漏れにくいのではないかと思います。
あと、その目的の性質上、デザインが暗い色目のものが多いようです。

どちらにしても、薄いレースのカーテンも併用されたほうがいいと思いますが、私は遮光カーテンはお勧めです。
普通のカーテンよりちょっと高いですが、それだけのことはあります。
うちは親が高いからと渋ったのですが、眠りが浅いので無理やり買ってもらいました、かなり快適でしたよ。

こんにちは。

遮光カーテンと普通のカーテンは結構違います。
まず、普通のカーテンは生地が結構薄く、日光が照っている間は明るいです。
しかし、遮光カーテンは生地が厚めで昼も閉めているとかなり暗くなります。
どっちがいい悪いではなく、好みの問題です。
が、一人暮らしで遮光カーテンにすることは無意味ではないと思います。
ぴったり閉めていれば、帰宅して電気をついてもわかりにくく、部屋で着替えをしているのをカーテン越しに見られるようなこともないです。
エアコンを使用するときも閉め...続きを読む

QW不倫 私は30歳で2人の子どもをもつ主婦です。現在、28歳で子どもがいない既婚者の男性とW不倫を

W不倫

私は30歳で2人の子どもをもつ主婦です。現在、28歳で子どもがいない既婚者の男性とW不倫をしています。まだその関係は2ヶ月ぐらいですが、彼とは毎日50回ぐらい以上のLINEのやりとり、デートは週に1回ですが、ちょっとだけ会ったりというのも含めると週に3回くらい会っています。
私は旦那との関係はうまくいっていると思っていますが、正直触られたりするのもいやでガマンしてキスしたりエッチをしたりしています。子どももよく見てくれるし、家事もやってくれるすごくいい理想の旦那です。
彼は奥さんと買い物や食事には行くものの、別々の場所で寝たり、奥さんは週末泊まりで遊びに行くという状況のようです。
不倫は初めてではないのですが、彼にはまりすぎて悩んでいます。彼はちょっとでも時間を作って会ってくれたり、デートのときはお店を予約したりしてプランを考えてくれたり、私が食べたいと言ったものをいろんなお店をまわって探してくれたりします。エッチなしのデートももちろんあります。そして、ときどきボソッと全部好きやとか言ったり、面と向かってお前はいままでどこにおったんや、なんで今ごろあらわれるんやとか言います。彼がどこまで本気で考えているのかはわかりませんが、お互いにどっぷりはまっているのは確かだと思います。
毎日連絡を頻繁にとりあって今はすごく幸せですが、この関係はどうなるのか、いつまで続けられるのか不安です。わたしはどうしたらいいのでしょうか⁇
長文ですいません。

W不倫

私は30歳で2人の子どもをもつ主婦です。現在、28歳で子どもがいない既婚者の男性とW不倫をしています。まだその関係は2ヶ月ぐらいですが、彼とは毎日50回ぐらい以上のLINEのやりとり、デートは週に1回ですが、ちょっとだけ会ったりというのも含めると週に3回くらい会っています。
私は旦那との関係はうまくいっていると思っていますが、正直触られたりするのもいやでガマンしてキスしたりエッチをしたりしています。子どももよく見てくれるし、家事もやってくれるすごくいい理想の旦那です。
彼は奥さんと...続きを読む

Aベストアンサー

そうですね
「となりの家の芝生は青く見える」といいますし。
あなたにとって、不倫相手の彼がさぞ素敵に見えていることでしょう。
文面からもそれがとても伝わってきます。

人ってどんなにしあわせでも、しあわせが毎日つづくと感覚がマヒして自分がしあわせだということを忘れてしまうことがあります。

『子どももよく見てくれるし、家事もやってくれるすごくいい理想の旦那です。』

理想のご主人にかわいい子供たち、経済的にもわるくはないのでしょうね。きっと。
もうだれが見ても「しあわせ」そのものですよね?

ただ、どんなにほかの人から見てしあわせそうに思えても、あなた自身がしあわせと感じないのであれば、それはしあわせとは言えないですよね。

「あなたは人から見ればとてもしあわせな環境にいまいるのだから、贅沢言ってないで自分のしあわせを自覚しなさい!!!」

というのは簡単です。
でも、「頭ではそんなこと百も承知だけど、心が納得しない」
というのが素直なあなたのお気持ちではないでしょうか。

なんでもかんでもコンピューターのようにデジタルに「〇」か「×」か
答えがだせれば、ひとはなんにも苦労することも、悩むこともしなくていいんです。
でも、やっぱり人間だから悩むんですよね。

わたしもいろんな人を見てきましたが、不倫でしあわせをつかんだ人はいまだに見たことありません。
どんなに彼との時間にしあわせを感じたとしても、彼とのお付き合いにしあわせという未来はまず来ないでしょう。

あなたは「彼とのしあわせな時間」を得る代償として

『あなたが忘れてしまっている「あなたの大切な家庭」をすべて失う』
というリスクを常に持っていっらっしゃいます。
あなたが不倫を辞めない限り、このリスクがなくなることはけしてないでしょう。

あなたにとって本当に大切なのはどちらですか?
「(必ず終わりの来る)彼との今のしあわせな時間」ですか?
「あなたの大切な家庭」ですか?

『正直触られたりするのもいやでガマンしてキスしたりエッチをしたりしています。』

ここまで心がはなれたご主人のことを、もう一度愛してあげてくださいとは申しません。

いちど離れてしまった心は、そう簡単にもどるわけないですから。

ですが引き返すなら、あまり時間はありませんよ。

いま1度、落ち着いて冷静にお考えになってみてくださいね!




協議離婚がこじれて調停中の男でした。



ご参考にしていただければ幸いです。

そうですね
「となりの家の芝生は青く見える」といいますし。
あなたにとって、不倫相手の彼がさぞ素敵に見えていることでしょう。
文面からもそれがとても伝わってきます。

人ってどんなにしあわせでも、しあわせが毎日つづくと感覚がマヒして自分がしあわせだということを忘れてしまうことがあります。

『子どももよく見てくれるし、家事もやってくれるすごくいい理想の旦那です。』

理想のご主人にかわいい子供たち、経済的にもわるくはないのでしょうね。きっと。
もうだれが見ても「しあわせ」そのもので...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報