アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫中です。

30代女性です。
相手は50代です。

不倫相手に飽きる・冷める時って
どんな時、どんなこと、どんな出来事ですか?

できれば経験者の大人の男性にお聞きしたいです。

A 回答 (16件中11~16件)

やっぱり、不倫の関係の場合だと、お互いのパートナーに足りないものを求めちゃいますよね。


多くの男性は、おそらく癒しを求めると思います。
それと、やはり体の相性。。。

僕も、今同じような状態ですが、相手に飽きてきてしまってます。。。
飽きているというか、相手の仕事や子供・家庭の都合とかでほとんどあえない日が続いてしまって、もう2ヶ月ほど会えていません。
そのうちに、急激にさめてきた感じです。
これで、体の相性が合わなければ、何も気にすることなく”さよなら”なんですが、お互いからだの相性がすごくよくって、まださよならするかどうか迷ってます。
僕にとっては、今までの女性の中で一番いいですし、相手もそのように言ってくれます。

すいません・・・長々と。。
あまり回答になってませんね・・・
    • good
    • 58
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

今、ちょうどそんなお気持ちなのですね…。
何度も読んでしまいました。
そして、迷われている理由には、やはり「体の相性」があるのですね。

わざわざお互いにパートナーがいながらも会っているわけですし、飽きられないように…という理由だけでなく、そこを誉められたら女冥利に尽きるなぁって思いました。

真剣に答えて下さって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 05:03

飽きてきた証拠


① 連れていく店が レストランから居酒屋になり ホテル直行になる 
② ゼンギが適当で終わったらさっさと帰る
③やたらたたないとアピールしてくる
④家では出来ないような体位とかグッツを試したがる
⑤会わない期間が長くなる
プレゼントの質が落ちる
浮気するような人は始めの釣り上げるまでが楽しいから
釣り上げた後は次の獲物を探し始めるものさ
50代は勢力に自身が無くなり家では萎えてしまうから 刺激のある事で
自分を奮い立たせて 現役を保っているけど 飽きてくると
もっと若い者でないと たたないと言う気になって
若いパワーをほしがるもんさ
30だい 経験有りは 旦那としているのなんて きいて刺激にしていたけど
床上手でないとわかったら風俗の方がましだしね
    • good
    • 30
この回答へのお礼

床上手ですか~
やっぱりそこですよね~

頑張ります(笑)!

ちなみに彼の奥様は私より年下なんです…
益々頑張らないと(笑)!

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 00:07

これってチャットでは無いと思いますが・・・


再度です.


>女性に「何を」してもらったら、離れられなくなるぐらいグッと来ますか?

世の中の方々は、勘違いが多いと思いますが愛情に永遠というのはありません。
いつかはセックスも飽きてきて愛情も枯れてきます。

しかし、永遠の物は精神的な繋がりの中で、お互いが空気の様な存在に成ると
白髪の生えるまで、墓場までお伴します。それは不倫ではありません。

本気になるお互いの尊敬が必要です。相手の短所も含めて妥協と寛容だと思い
ます。

あ~と言えば、か~ですから、あうんの呼吸には、苦難を共にした長い人生が
必要だと思いますので、1~2年で完成できるものではありません。

また、小手先の愛情の表現には何の感動も無く、苦楽をともにした実践の中で
生まれるものだと思います。

回答にならなくてすみません。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

小手先の愛情表現…

勉強になりました。

いつかは飽きるもの…

今を楽しむ、と決めた以上、この先どんなに辛い最後が来たとしても、自分で選んで決めたんだって、そういう覚悟をしなきゃいけないなと思いました。

何度も、本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/05/01 19:49

W不倫相手の女性心理について質問中の40代男です。


不倫ではない恋愛や夫婦関係と同じで、他の男とSEXや経済力を比べられたりすると、不愉快になり、それが募ると「じゃあ、そういう男と付き合えば?」という気持ちになります。
逆にちょっとした心遣いを見せられると「こいつカワイイなぁ」とポイントがUPしますね。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

なるほど…。

旦那様への愛以外では、、、
相手の方が上…かな。

愛してる、ではなくて、恋してる、という関係だからこそ、自分で恥ずかしくなるような言葉も言えてしまうのかもしれませんね。

比べてけなすどころか誉めちぎっているので(笑)
そこはこれからも継続したいと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/01 19:44

暇ですからお礼のコメントを受けて・・・



>女性に、どんなことをしてもらったら一番嬉しいですか?

嬉しいという事より、付き合った時点の「そのままの君で居て」
だと思います。

・・・でなければ、付き合う前から無しだと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます!

出会った頃の君でいて…

でも回数を重ねるごとに
同じ内容では飽きられちゃうかな?と思ってしまいます

女性に「何を」してもらったら、離れられなくなるぐらいグッと来ますか?

お礼日時:2015/05/01 19:09

遊び目的ですからセックスに飽きるとでしょうね。


経験者ではありません(#^.^#)
    • good
    • 20
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

した後に「よかったよ♪」って言ってもらえるうちは、まだ大丈夫でしょうか(笑)

マンネリ化しないように努力したいと思います。

もしまた見て頂けるなら…
女性に、どんなことをしてもらったら一番嬉しいですか?

お礼日時:2015/05/01 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A