プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月6日、新宿住友ビル(23時45分発)の夜行バスに乗ります。
23時ぐらいまで、ゆっくりできれば嬉しいです。

女性一人でも問題なく入れて、禁煙or分煙
土地勘がないので、バス停から近いと助かります。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

インターネットカフェも結構な数がある。


自身で調べてみるといいだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/06/06 15:33

ルノアール新宿西口駅前店。


地図をご覧いただけばわかりますが、バスターミナルのすぐ近くです。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050296/

ファーストキッチン新宿南口店。
ファーストフードではありますが、ある程度ゆっくりと滞在することが出来ますし、分煙もされていますし、安全でお手軽です。
場所は角に大きく目立つようにありますので迷うこともありませんし、バスターミナルからすぐ近くです。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039969/

新宿の高速バスの待合室ですが、以前は地下に狭いスペースでした。
今は、隣のビルの1階と2階も増設されていて、新しくきれいです。
ですから、バスターミナルの待合を利用されるのも良いと思いますよ。
近くにはコンビニや売店やファーストフード店のテイクアウトできる飲み物もありますし。
増設された建物はこんな感じです。
http://blog.goo.ne.jp/buscenter05/e/c92332e24350 …

以前の、切符売り場地下も売店があって安全に過ごせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/06/06 15:33

新宿アイランド内にある


サンマルクカフェ(B1)・ロイヤルホスト(1F)
このあたりですかね。
http://www.shinjuku-i-land.jp/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最初に回答して頂いた、mu-hitsujiさんをベストアンサーに
選びたいと思います。

短時間にありがとうございます。

お礼日時:2015/05/04 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!