プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さま、GWは満喫してますか?

私は別荘(御殿場)で一泊して、昨日は父方の叔父さんの別荘(伊東)で遊んでました♪
今日はフィットネス三昧。残り2日も恐らくフィットネス三昧です(^^)/

おいしいものたくさん食べたので運動して消費します!

皆さまはいかがですか?

A 回答 (5件)

フィットネス三昧でなくて、



無職の犯罪ニュース貼り付け三昧じゃねえの?

別荘じゃなくて(ニートへの)幭想がお似合いのようで。ご苦労さん。
    • good
    • 12

そう!?



その割には 入り込んでブロックしてたが・・(笑)

嘘も方便なのかぁ!?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閲覧だけは可能だからね。
でもスマホからの投稿は面倒なんでやらん。

 まぁ、複アカがどうとか、同一人物だとか、自作自演とか、妄想走りまくってるニート連中の
書き込みには呆れ果てましたよw 

一種のメンヘラなんですかね。w

じゃ、さようなら♪

お礼日時:2015/05/04 20:42

御殿場の別荘ですか!いいですなぁー


だったら、時之栖や二の岡ハムは(たぶん)ご存知ですよね?
御殿場だったら、昨日御殿場近くの道の駅「ふじおやま」に行きました。
明日は、ベランダのコンクリート補修をしつつ、シーズンがそろそろ終わるイチゴのジャム作りに勤しみます。
知り合いが2ヶ月間韓国なので、ワンコの世話もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

別荘は「十里木」にあります。
でも、数年前の大地震(東名が通行止めになった:震源地、富士山周辺)で、建てて2年も経たない
のに壁に亀裂が走ってます(><)

 義父はさぞがっかりだったと思います。

時之栖は知ってますが行ったことは無いですね~。いつもアウトレット行ってます。

>知り合いが2ヶ月間韓国なので、ワンコの世話もします。

2か月も韓国ですか。
大変ですね。わんこの世話頑張ってください。

お礼日時:2015/05/05 22:29

普段通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/05 22:29

妄想ですか(#^.^#)



まっ 妄想でも何でも良いのです・・

要は あなたが 今後 困らない様にしてあげるのが 俺の役目なので・・・

特に差別は駄目ですよ・・・

あなたは どうしても自分を上位に置きたがる・・これも駄目です・・

考え方は間違って無いのだが 人間って 何処かを間違えると あらぬ方向に流れるのです・・

世界平和は 差別や上位の考えでは絶対訪れません・・

それさえ間違えなければ あなたも心優しい人になる筈なので注目してるのですよ・・・

ニートだと思われても仕方無い状態だけどね(笑)・・

こういった伝道の仕方が現在のやり方なので・・・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!