プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、Gメールのメールアドレスを1つ持っています。
2~3個のメールアドレスを取得したいと思っています。
その方法を教えてください。
ちなみに、GメールのほかにメールソフトはOutlookやThunderbirdもあります。

質問者からの補足コメント

  • ひとつのgooIDで取得できるメールアドレスは1件のみで、複数のgooメールアドレスを利用する場合は新たにgooIDを取得後、それぞれ「gooメールアドバンス」に契約する必要がある。
    例)メールアドレス1件→月額206円 メールアドレス2件→月額412円
    みたいです。(goo事務局サポーターからの回答 E-mail:info@goo.ne.jp )

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/08 18:25

A 回答 (1件)

携帯やスマホや自宅電話など沢山電話機を用意して登録ですね。



以前は作り放題だったのですが(10個持っています)今は、電話認証をしますので、複数の電話機が無いと作れなくなりました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
そうですか、ざんねんです・・・

お礼日時:2015/05/07 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!