一回も披露したことのない豆知識

PC(OS:win8.1)でIE11にてgoogleを使っていて、カレンダー機能だけはログインできるのですが、その他の、たとえば検索サイトやgoogle mapはログインできなくなりました。正確にいうと、ログインIDとパスワードを入力すると画面は進むのですが、普通はログインすると右上の表示がログインIDになると思うのですが、そうはならず「ログイン」と表示されていてログインしていないことを示しています。
特にログインエラーのメッセージが出るわけではありません。
この現象は突然起きるようになりました。
何が原因でどう対処すればよいのか、詳しい方ご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • koi1234様
    早速のご回答ありがとうございます。
    実施しましたがあいにく改善されませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/11 21:17

A 回答 (1件)

とりあえずキャッシュクリアでもしてみては(以下参照)


http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/clear …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!