プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好みの匂いとかがわかりません…
あんまり甘い匂いだと会社とかでも困ると思うのですっきりしたさわやか系の匂いがいいのですが、何かいい香水はありませんか?

A 回答 (3件)

エクスバルのジョリガドーボディミストオススメですよ!


私は夫にプレゼントしましたが、若い人でも男性でも女性でも使えるような匂いです。
有名なブランドではありませんが、値段も安いのでいいですよ!
http://www.x-bal.jp/joli_cadeau_series.html
    • good
    • 0

あなたは普段香水を付けていますか?


あなたが付けていて、その匂いを彼氏さんが気に入っているのであればそれを参考にするのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが選んで渡すだけがプレゼントじゃありません^^


一緒に買いに行って彼が気に入ったものを買ってあげるのもプレゼントですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!