dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://hvideo.biz/s02.php
二十歳以上で当サイトが定める利用規約及び注意事項重要事項を確認し承諾の上
年間十五万円のサービスに登録する方ははいを押してお進みください。

このWeb pageでうっかり上の文言を読まずに動画再生アイコンをクリックし
てしまう。
次に以下の画面が出る
http://hvideo.biz/regi.php

会員登録されたことになり会員ID数字10桁が表示される。
一年分150000円を払わないといけないらしい。
まさしくのこ状態なのだがどうすればいい?

A 回答 (3件)

No.1さん同様今は何も起こりません、



やがて、メール位は着信するようになるでしょう、 

取敢えずは徹底無視!!!、


何もアクションは起こしてはいけません、


こんな事例はあちこちで山ほど有ります、  全て契約自体が成立してません、


今後は此れに懲りて一切手を出さない事、


但し、限りなくゼロに近いですが、何処でどう調べてか判りませんが、
ある日貴方に裁判所から書類が届く事はゼロでは有りません、

この時は絶対に無視をしてはいけません、

迷わず地域の消費者センターに連絡をして相談・指示を仰いで下さい、

指示の中には警察への通報も含まれるかも判りません、

指示に必ず従って下さいね。
    • good
    • 2

請求があれば、無視!(プロバイダは警察/検察の令状がないと個人情報を開示できませんから、解約メールなど送信しない限りあなたの発信メールもわからない状態)



>年間十五万円のサービスに登録する方ははいを押してお進みください。
>このWeb pageでうっかり上の文言を読まずに動画再生アイコンをクリック

ワンクリックは、契約成立していません。(氏名・住所などの個人情報を入力した上で「はい」「進む」「申し込む」などクリックすると契約が成立します)
    • good
    • 2

どうもしなくていいでしょ。


なぜなら、まだ何も始まっていない。

あなたの住所氏名はもちろんのこと、メルアドさえも相手に教えていないんですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!