仲が悪いんですか?特別ファンじゃないんだけど、なんか言い方とかへんだなって・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

仲は悪くないです。

これは言い切れます。
喧嘩になりそうになったときはお互いに一歩引くらしいです。
それがコンビを続ける秘訣だとも言っていますし。

倦怠期というのは完全にネタです。
お互いの家に行かないのも普通といえば普通ですし。
楽屋では話をしないどころかどちらかが熟睡中。

あのテンションについていけたらもうファンでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。

お礼日時:2001/10/28 11:15

別に中が悪いんじゃないと思います。


二人はかんしょうしないで二人なりにうまくやってるみたいです。
雑誌読んでればkinkiの二人の関係がだんだん
わかってきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。

お礼日時:2001/10/28 11:16

どのグループもそうなんですが、


2人組のグループって、冷めてるんですよ。
kinkiはそのいい例。
だから、お笑いコンビって
昔から友達のコンビ以外はあんま、仲いいって聞いたことないでしょ。
2人だと喧嘩したら止める人がいないでしょ?
だから、みんな喧嘩しないように喋らないでいるんです。
仲が良くなりすぎると、喧嘩をするようになりますから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。
そうですよね、仲が良すぎたら喧嘩になるし、二人なら喧嘩してもだれも止めてくれないですものね。険悪になってしまったら仕事にならないですよね。

お礼日時:2001/10/28 11:17

仲が悪いというわけではないそうですよ。

仕事でもプライベートでも一緒にいるというのは疲れてしまうのでしょうからプライベートな面での付き合いというのはあまりないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。

お礼日時:2001/10/28 11:18

彼等2人にはどうやら彼等なりのマイブームがあるらしく、ちょうどその頃は“倦怠期だ”ブームだったようです。


TVでも雑誌でもラジオでも“またか?”のように言っていました。
“お互いの家に行った事が無い”ブームもありましたよね。
本当のところはご本人じゃないとわからないのでしょうが、単独の仕事のときも“剛が~”“光一が~”と必ずお互いの名前が出てくることですし、一緒の仕事が一番安心するって言っているので私から見て仲が悪いとは想いませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでなぞが解けてすっきりしました。

お礼日時:2001/10/28 11:19

どうでしょうか?噂って何もなくてもたつこともありますし・・・。

でも、ある番組のトークでKinkiKidsのふたりが「あまり話さないです。倦怠期ですかねぇ。」と言う様な事を言っていました。本当なのかどうかは、本人達にしかわからないのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長男と次男 仲がよくありません

長男は、結婚して子供も居ます。次男とは、4つ離れており、次男は、まだ独身です。下に娘もおります。みんな、それぞれに彼氏や彼女がいますが、「長男は、娘の彼氏の方が次男より大事。」と平気で言います。もともと長男は、次男となかがあまり良くありません。一方、真ん中で挟まれっ子の次男は、強い長男・娘の間に挟まれ苦労してます。その次男が、私似です。今後、私は、長男と一緒に二世帯住居を建て、住むつもりですが、強い長男と一緒に住むのは、ストレスがたまり、うまくやれるか自身がありません。二世帯住居を建てないほうがいいのでしょうか。建てたら、何とかなるのでしょうか。私の悩みです。

Aベストアンサー

私の経験、世間を見た事のみ書かせていただきます、回答になりませんが、よろしくお願い致します。
 長男と次男 仲がよくありません
男は、そんな物でしょう、いずれ兄弟が大事な事に、必ず気が付くでしょう、私達、兄弟もそうです、でもなんとか過ごしています、年を取ると必要な事が、有るからです。
 二世帯住居を建てないほうがいいのでしょう
結論、100%うまくいかないでしょう。
私の近所でも、良く有る話でみんな、二世帯住宅に住んでいましたが、別々に暮らしています。
しかし、みなさん財産が有りますので、別に家を建てて暮らしています。
二世帯住宅を建て、再度家を建て直す事が、出来るようでしたら、試験的に良いと思いますが、しかし、二世帯住宅を出る時は、喧嘩別れですね、よってその後が心配ですね。
私の近所では、財産があるので喧嘩する前に別々に暮らして、なんとか付き合いをして暮らしています。
私は、子供と付かず離れず、暮らそうと思って居ます。
以上ご参考に。

Q呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んって何ですか。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んって何ですか。
色々探してみたんですが嵐の話しか出てこないですね。

Aベストアンサー

ハクション大魔王ですよ。
カンちゃんという男の子が、ある日魔法の壺を拾うのですが、
中に入ってる大魔王はくしゃみをすると出てくるのです。
で、出てくるときに「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん」です。

参考URL:http://www.flets-square.info/trial/from/tatsunoko/hakushon/index.html

Q仲里依紗さんの魅力

仲里依紗さんの魅力はどういった所でしょうか。

わかる方教えてください。

私の彼氏は仲里依紗さんが好きで、TVに出ているのをみると、色気はんぱなくない?とか私にいいます。
近頃りいさりいさ言っています。

私は少し嫉妬しちゃっています。芸能人だから素敵なのは当たり前だししょうがないと思っています。たたどういった所が惹き付けるのかよくわかりません。

彼氏は前は山本梓とか戸田恵梨香とか吉高由里子が好きでした。
私は確かに彼女たちかわいい!いいなあ!こんな顔に生まれていたらなあ!と思ってます。
でも仲里依紗さんは一般にいたらかわいいと思いますが、芸能会だともっとかわいい子たくさんいるし…?と思ってしまいよくわかりません。

でも彼氏の今一番はまってる人なのでどういう所が魅力的で惹き付けるのか知りたいです。
好きな方、仲里依紗さんの魅力を教えてください。

Aベストアンサー

あくまでも想像ですが・・・・

>前は山本梓とか戸田恵梨香とか吉高由里子が好きでした。

なども総合して考えると、
「ちょっと頑固そうな意地っ張りな感じの女性」が好きなのではと思いますね。

あとはあくまでも外見からすると、山本梓や戸田恵梨香や吉高由里子などに比して、ムチムチっとした雰囲気に色気を感じるのではと思います。
(個人的な趣味ですが、山本梓や戸田恵梨香や吉高由里子に比してエロさを感じます。)

Q【茂木健一郎】とかなんとか逝っちゃって本当は脱税するつもりだったんじゃないでしょうか?【申告漏れ】

東京国税局から3年間で3億数千万円の申告漏れを指摘されたことが発覚!

あわよくば脱税しちゃお、
とか思っていたんでないでしょうか。(`・ω・´)

Aベストアンサー

たぶん・・・そうなんじゃないかな
あくまでも、あばよくば(笑)

余談ですが、東北大学の脳トレの川島隆太さんのように、
給料だけで充分と12億円の受け取りを辞退して、
家族からはブーブー言われた、
川島さんのほうが好きですね。

結局、NHKも降板ですね。
ある程度、制裁を受けるのは当然だと思います。

この件で浮世から離れて、学究生活に戻られたほうが、
本人や世の中のためにもなるかもしれませんね。

Q仲里依紗さんが使っていたバッグについて

ドラマ「ラッキーセブン」第2話の中で、松本潤さんと仲里依紗さんが若い夫婦のふりをして犬の散歩をさせているシーンで、仲里依紗さんが持っていた赤いバッグはどこのものか教えてください。
小さな赤いバッグで、金色で「R」の文字が入っているものです。
どこかで売っているなら買いたいと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BLEU BLEUETというブランドみたいです。

ほかの文字入り商品
https://twitter.com/#!/BleuBleuet_inc/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FFcwrHIBh

売り場の写真に同じバッグがあります。(第2の写真、右の第2の棚、第2のバッグかな)
http://www.s-markcity.co.jp/contents/info/index.php?m=detail&shop_cd=17

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。

Qテイラースウィフトと仲里依紗

テイラースウィフトを日本人らしくしたら仲里依紗になると思うのは私だけでしょうか?(特に顔)

Aベストアンサー

なるほど。ブロンドを黒くすれば似てますね。

Q韓国の女優であなたがかわいいとかきれいだとか思う人を教えてください。

韓国の女優であなたがかわいいとかきれいだとか思う人を教えてください。
整形しててもしてなくてもどちらでもよいので・・・

Aベストアンサー

@美人&可愛い度<私的ランキングです。>

1位キム・テヒ(アイリス)
2位イ・ヨンエ(チャングム)
3位ソン・ユナ(ホテリアー)
4位チャン・ナラ(ウェディング)
5位ソン・ユリ(雪の女王)
6位イ・ナヨン(映画『悲夢』でオダギリジョーと共演)
7位キム・ヒソン(悲しき恋歌)
8位ソン・イェジン(夏の香り)
9位ソン・へギョ(フルハウス)
10位ハン・ガイン(マルチュク青春通り)

《多分、私の予想で整形はしていない?と思われる方たちです。。。》

Q堀北真希、仲里依紗、北川景子と知名度、人気、年齢など近い女優を

堀北真希、仲里依紗、北川景子と知名度、人気、年齢など近い女優を

教えてください。今度クイズで使うんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宮崎あおい,石原さとみとか…??
疎いので違ったらすいません^^;

Q伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出

伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出てないけど、、。あーもやもや!

Aベストアンサー

窪塚洋介?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報