プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と大阪USJに行く予定なのですが、交通手段や宿泊先などいろいろあってどれを選んだらいいのか迷っています^^;

安くて満喫出来そうな、いい交通手段や宿泊先などありましたら教えて頂けますでしょうか?

ちなみに二泊三日の予定です(^◇^;)

質問者からの補足コメント

  • 情報ありがたいです!!ためになりました*\(^o^)/*

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/13 00:22
  • 回答ありがとうございます!
    水戸から出発になります^o^

    日立シーガル号も東横インも検索してみますね^_^

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/15 23:14

A 回答 (3件)

茨城空港からスカイマークで行くJSJツアーがいくつかありますので検索してみてください。

航空券とホテル京阪のパックツアーでスタジオパスがついているもの、ついていないものいろいろあるようです。ホテル京阪はUSJに隣接しておりホテルだけで宿泊は結構値段が高いため、バラバラでとるよりこのツアーは破格です。大阪は慣れないと電車の乗継など大変です。2泊3日だと時間的に中1日のみUSJですね。平日ならスタジオパスのみでいろいろ乗れますが、土日は混むのでエクスプレスを買った方が効率的です。TDLのように再入場ができないため、朝から晩までいるならおにぎりや飲み物を持った方がよいかも。一応持ち込みはダメみたいですが、持ち込んでいる人多いですね。割と値段が高いので。他に、大阪は道頓堀など楽しいところが多く、安くておいしいので計画は立て放題ですね。楽しんできてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても参考になります!あとで探してみることにしますね^_^

お礼日時:2015/05/13 00:24

茨城の何処から出発するの。


水戸・石岡・土浦・つくば 「よかっぺ号」
http://www.kintetsu-bus.co.jp/highway/routelist/ …

日立 シーガル号
http://www.joko.co.jp/server/highway/kyoto.html

東横INN JR野田駅前
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00200
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださり、ありがとうございました*\(^o^)

お礼日時:2015/05/18 21:20

交通手段はバス



千葉発で平日なら、片道2500円からあります
http://www.bushikaku.net/search/chiba_osaka/_usj/

ホテルはシンプルハートホテル
http://usj2go.blog33.fc2.com/blog-entry-7.html
3500円

茨城(どこか知らないので水戸から千葉まで)2100円

大阪市内ので電車が400円

片道8500円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料金も調べてくださりありがとうございました(^-^)

お礼日時:2015/05/13 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!