【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちブゥ

すこし暑くなってきましたブゥ

そろそろ、、、子ブたんを誘惑する悪魔が夜な夜な、笛を吹いてあらわれる季節になりましたブゥ

♪♪♪ドレミレドドレミレドレ♪♪♪

今年は、誘惑に負けないで、ダイエットがんばるですブゥ・・・チャーシュー麺くださいですブゥ


悪魔が来たりて、笛を吹くですブゥ


そこで、みなさんにアンケートですブゥ

みなさんが考える、

●●●が×××に来たりて、△△△する

の「●●●」、「×××」、「△△△」はなんですか?
また、文は、適当に変えてもらっても構いませんですブゥ

●●●は、なるべくなら、皆さんを比喩することばがいいですブゥ
×××、△△△は、多くても100文字ぐらいにしてくださいですブゥ

例えば、子ブたんの場合・・・・

子ブたんが海水浴に来たりてチャーシューになる、ですブゥ

A 回答 (7件)

・・・・・・。


●●●が×××に来たりて、△△△する

 このアンケートが、「あなたにおすすめ」に来たりて、泣く泣く回答する。(T-T)


 暑い・・・・。
>今年は、誘惑に負けないで、ダイエットがんばるですブゥ

 いけません。
ご飯を、おなかいっぱい食べているようでは、いけません。

 ご飯は、おなか「4杯」は、食べるのが、いいのです。


                       <(_ _)>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ブたんの質問に回答が来てありがブゥ

おめでとうブゥ・・・・
個々の運営さんにも、子ブたんファンクラブの会員だと認められたのですねぇ

なくほど、よろこんでるブゥ

じゃ、あとで、子ブたんからBAあげるねぇ・・・・覚えていたらだけど

そういえば、今日のお昼に最後の回答がついてから3日経過しました、なんて通知がきてたのに・・・
また、締め切りがのびちゃったブゥ

お礼日時:2015/05/19 22:34

子ブたん、こんばんブゥ。


なんちゃってzさんがアンカテに来たりて…何がしたいのブゥ。この件についてどう思うかブゥ。子ブたんの方針聞きたいブゥ。旭川さんもきっと困惑してるブゥ。

えっと、笛は小学生の時にリコーダーを少々…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ブたんの質問に回答が来て再度ありがブゥ

>子ブたんの方針聞きたいブゥ。

子ブたんは、方針なんかないブゥ、だって、なにも考えていないブゥ
子ブたんは、おもしろそうな質問だったらツッコムけど、つまらなかったらツッコマナイでながすブゥ

みんな、アンカテのガヤだぁブゥ

でも・・・子ブたんだけは、ガヤじゃなくて、みんなのアイドルだぁブゥ!!

他人のことを気にしていたら、楽しく遊べないブゥ
ルールを守らないガヤについては、監視、運営???が対応するブゥ
子ブたんが、なにかをする必要はないブゥ

Z家の一族が旭川にきたりて手毬歌をうたうブゥ・・・・・

旭川の住人Aさんの証言、子ブたんのようにうまくないです、音痴です

お礼日時:2015/05/23 09:27

子ブたん、こんにちブゥ。

笛を吹いている場合ではないブゥ。橋下さんが大阪に来たりて、盛り上がってるブゥ。

ところで、zzzさんの安否を気づかう質問をして子ブたんにも回答してもらったのに、運営の方に削除されたブゥ!残念ブゥ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ブたんの質問に回答が来てありがブゥ

子ブたんは、3歳だからなのか、投票権がないですブゥ

はししたさんは、はしのしたにきたりて、てまりうたをうたってるブゥ

ところで、質問は削除されたのに、子ブたんのプロフには回答が残ってるブゥ

マイページは全文(子ブたんのIDとパスを知ってる人しかみれないけど)、
公開ページは一部だけど・・・・

お礼日時:2015/05/16 18:20

こんばんは


とらとらが、子ブちゃんに回答しに、来たりて
夏に間に合う楽やせダイエットを知らせに来ましたぁー

炭水化物も(≧∇≦)/もりもり食べられる
3食お粥ダイエット(夜のみも効果あり)
通常、大腸に行くまで6時間かかるところが
なんと3時間(≧∇≦)/更に水分も大腸に届き
お便秘にも良いそうです、さらにさぁーらに
消化も良く血糖値も早く上がるので少量で
満腹感にもなるそうです
一石二鳥どころか一石四鳥と今TVでやってます

しかも猫舌のオラは自然にやってた
冷たい食事(≧∇≦)/特に炭水化物は
ご飯、うどん、パスタ等(≧∇≦)/冷やして食べると
同じ量でもカロリー摂取が少なくなるそうです
80kgの女性が2週間でー7kgだってぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ブたんの質問に回答が来てありがブゥ

子ブたん、80kgも食べないです・・・・ご飯、80kgもたべる人は、大食いですブゥ
太って、当然ですブゥ・・・・ー7kgっていっても、まだ、ご飯、73kgも食べてるですブゥ

そんなうそ臭い番組は、やってないですブゥ

今は、
NHKは、2015子ブたん福岡ドームライブ
TBSは、2015子ブたん札幌ドームライブ
日テレは、2015子ブたん東京ドームライブ
テレ朝は、2015子ブたん大阪ドームライブ
フジは、2015子ブたん名古屋ドームライブですブゥ

ついでに、Eテレは、5大ドームツァ~~~を終えた、子ブたん独占インタビュですブゥ

お礼日時:2015/05/15 16:43

子ブたんさん、コマンタレヴ(ごきげんいかがですか?)



最近ニュースで話題ですね。

「上空に ドローンが来たりて 落っこちる」

これからは頭上も注意しないといけない時代に入りましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ブたんの質問に回答が来てありがブゥ

でも、ほんとよかったですね。
あの人ごみの中で、誰にも当たらなかったのだから・・・

ドローンの発見も首相官邸より、早かったし・・・・善光寺の方が、セキュリティ高いのかなぁ?

自分で言うのもなんですが、「子ブたんさん」はおかしいです。
「子ブちゃん」が、ちょっとした事情で、なまって「子ブたん」になっています。
ということで、「子ブちゃんさん」になるので、「さん」はいらないですブゥ


とぉ~~~い、とぉ~~~い昔、自分で「ちゃん」をつけるのはダメとの指摘が入っているので、
実は、子ブたんは、「子ブちゃん」と呼んでもらった方が嬉です
でも、「昆布茶ん」と呼ばれるのは、嫌ですブゥ

お礼日時:2015/05/13 22:55

こんばんブゥ


おいらは男なんで笛なんか吹かないんだブゥ
笛を吹いてもらうほうなんだブゥ
こう段段とこういう季節になってきたんだブゥ
おいらの元達んこのことなんだブゥ
「元達んこのアントニちゃん」が「エジプト」に来たりて「可愛い子ちゃんのクレパちゃんとあんなことやこんなこと」するー!
暖かくなってくると、心もあそこも開放的になるからこうなっちゃうんだブゥ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子ブたんの質問に回答が来てありがブゥ

子ブたんは、みたぁ・・・壁]oo) ̄)ジィィ

クレパちゃんのリコーダを舐めながら、吹いていたブゥ

>暖かくなってくると、心もあそこも開放的になるからこうなっちゃうんだブゥ

子ブたんは、海で綺麗なおねぇさんを眺めながら日光浴ですブゥ
子ブたんは、日焼けしても、、、チャーシューにはならないブゥ・・・たぶん・・・おそらく・・・
チャーシューになりたくないですブゥ

お礼日時:2015/05/13 22:46

コブたん…チャーシュー麺下さいって共食いでも?



これ、マジ話

「バタやん」が「学祭に来たり」て「熱唱」す

高校の文化祭が田端義夫でした

ださっ…

確かズル休みして見ていません

自分に置き換えては難しいかなぁ?

サーティーワンがこっちおいで~と手招きをしますが、その手には乗らないブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ブたんの質問に回答が来てありがブゥ

ゴディバも、ミッたんを手招きしてるブゥ

バタやん・・・・子ブたん、まだ3歳だから誰のことかわからないブゥ

ズル休みはダメだぁブゥ

ミッたんが、子ブたんのライブに来たりて、、、、子ブたんのギャラが消えたブゥ

でも、おこづかい10円はあったから、子ブたん嬉しかったブゥ

ミッたんが、子ブたんハウスに来たりて、子ブたんを叩いたブゥ

子ブたん、ミッたんの例いっぱい書けるブゥ・・・全部実話・・・じゃなかったノンフィクション・・・いやいやフィクションですブゥ

ミッたん、ゴメンブゥm(-(●●)-)m

お礼日時:2015/05/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報