dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春ですねぇ♪
よろしかったら、みなさんの日々の楽しみを教えてください。

毎日、色々あるけれど、これがあるから頑張ってる事、楽しむために工夫している事など、なんでも。


ちなみに私は、仕事の合間に飲む、ちょっと高級なお茶や紅茶。
旬の料理を食べること。
朝、洗濯物を干しながら、季節のお花を見て「お、春だ~」と感じること。
家に帰って出迎えてくれるインコちゃん。
友人との現状を報告しあう電話。
よく買いに行く、パン屋の奥さんとの会話。
などです^^

A 回答 (18件中1~10件)

おいしいものを食べること、好きな人と顔を合わせること、あたたかい布団でぐっすり眠るだけの睡眠時間があることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか素敵な時間ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 13:12

息子の日々の成長ですかね~。



親ばかですが、口頭で言えるアルファベットの数が増えていくと
嬉しく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の成長は本当に早いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 13:11

夕飯まえの筋トレです、なんかリラックスできて、あとご飯がおいしくなります。


エネルギー補給するぞ、という感じになるも、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね、ぜひ参考にさせてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 13:08

夕食時に飲むビールです。

毎日のささやかな幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも週末にちびちびしてます笑。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 13:06

食べる事と睡眠です。

寝不足の時は特に寝るのが楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり睡眠と食事が一番多いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 13:03

これは私の場合冬限定の楽しみなのですが、


週に5回する鍋料理ですね。

料理が得意でないので、なかなか凝ったものは作れないのですが、
冬は何種類の野菜を切って煮るだけで、毎日豪華な夕食になるのが
楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週5回はすごいペースですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 12:56

食べることが好きなので、三食のご飯が楽しみです。


お腹いっぱいになると眠くなるので、寝るのも楽しみですね。
時々、自分がばかみたいに思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時に旬の食べ物は何にも変えがたい美味しさですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 12:58

食べること、寝ることですかね・・・。

    • good
    • 0

世の中の変動が気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 12:58

・好きな作家の新刊が出るのが待ち遠しいこと


・ホームセンターで買った花の苗の様子を見ること
・散歩で色々な花を見ること
(桜が散ったので、今度は紫陽花が咲く時期が楽しみです)
・ドライブやたまに行く旅行・・
・自分の趣味をやっているとき

などなど・・です。
嫌なこともたまにありますけど、
毎日楽しく過ごしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん趣味をお持ちなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!