電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんだったら、何ですか?
「焼け食いの友」を教えて下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。



お腹に…ガッツリ溜まるご飯物や、ラーメン、パンを大量にです(;´∀`)

今日のお昼に両親と私達家族でお出かけして…昨夜の件を思い出したら…
冷麺とカルビ丼を注文したのですが…全然足りなくて…単品のゲソ揚げとエビフライと豚肉の梅しそ巻きのセットとご飯をおかわりして…なんとか(;´∀`)

その後に…濃厚トマトソフトクリームを食べてしまいました(;一_一)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、これは・・・
何があったのかは存じませんが、まさに焼け食いですね!
甘いものは別腹と言いますが、「焼け食い用別腹」?を持ち合わせているのが羨ましいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 08:30

自棄のヤンパチ…の自棄食いでしたら、ガストの大盛りフライドポテト



文字通りの焼け食いでしたら、東天閣のカルビの焼肉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ガストの大盛りフライドポテト
なるほど、ガストはたまーに行きますので、焼け食いではない場面で注文してみます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 12:15

失恋・やけ食いに対して、炭水化物を摂ろうとする欲求は科学的根拠があるんですね。



なので、どんぶり飯でしょうか?

カツ丼、中華丼?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>炭水化物を摂ろうとする欲求は科学的根拠
そうなんですか?
だったら、皆さんが言っているようなお菓子系はよくないんですね。
カツ丼は焼け食いに合いそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 12:12

特大ソフトクリームですお(-    ω    -)



ただ、値段が高いので交通費込みでtombiさんにおごって
もらいますお(-    ω    -)

おごってね♪(-    ω    ー)

お(-    ω    -)

この回答への補足

お(・з・)

補足日時:2012/05/09 08:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、あれですかお!
http://achikochi2008.blog49.fc2.com/blog-entry-4 …
焼け食いの時は頭もポッポしてますから、冷やすにはいいですねお!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 08:26

「焼け食い」って美味しくないからしないんだよね・・・



まあ、どうせなら「わんこそば」かな?
でも行くなら「ケーキバイキング」かw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、焼け食いは味わうような心境ではないですね。
>でも行くなら「ケーキバイキング」か
これはヤケよりもウキウキ感が強いですね。
帰ってくる頃には、ヤケの理由はすっかり忘れていそうです。

回答を頂き、ありがとうござました。

お礼日時:2012/05/09 12:09

食パンですかね(-_-;)


焼かずにそのままムシャムシャ1斤‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー?1斤そのまま?
焼け食いというよりも、拷問に近いような・・・
その日は何も食べないで済みそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 12:07

ポテトチップスです。



大袋!

のりしお!

むしゃむしゃ、ひたすら無心で、全部一人で食べ尽くしたあと、少しするとやってくる、異常な喉の渇きと胃もたれ感…

最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテチチップスは大いにありそうですね!
1袋をひたすら食べる・・・
食べ終わると気持ちが落ち着きますね。不思議な効果です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 08:59

ドラマとかでやっていそうなイメージは「焼き芋」


実際は「菓子パン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマで焼き芋、ありますね!
絵になるからでしょうかね・・・
で、実際は菓子パンなのですね。
でもその中で、何を焼け食い用にするかは迷います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 08:57

チョコレートですかね。


大の甘党です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、あるかも知れませんね。
1個ずつセロファンみたいのでクルクルと個装されているのがありますね。
あれを焼け食いに使ったら止まらなくなりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 08:55

『パイの実‥大袋』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かの大袋をガーッと食べるのは、まさに焼け食いに相応しいです。
でも、糖分がすごそうです。
その後は、当分食べたくなくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!