電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月15日はヨーグルトの日 ヨーグルトとプリンどっちが好き?理由も教えて!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (187件中151~160件)

私はヨーグルトの方が好きです。


理由は果物を入れたりジユースにしたり
何よりタンパク質が豊富です。
体の組織はタンパク質がめいんで作られて
肌、髪、内臓機能、血圧にも勢いよく働いてくれます。
脂肪の低下も考えられた健康食品だからです。
    • good
    • 0

ヨーグルト!



体にいいのがいっぱいあるから
    • good
    • 0

どちらかと言うとプリンが好き


カラメルのほろ苦さと、本体のやわらかい甘みのコンビはとても良い
    • good
    • 0

プリンのほうがおいしい

    • good
    • 0

ヨーグルト。


健康を考えたら当然でしょう!!
    • good
    • 1

ヨーグルトです。

味を自分で作れるからです。
    • good
    • 0

どちらも食べますが、やっぱりヨーグルトですかね。

甘酸っぱさと喉越しがいいですね。
    • good
    • 0

ヨーグルトもよく食べますがどちらが好きかと言われればプリンかな、酸っぱくないし甘いのでスイーツ感覚で食べる。

    • good
    • 0

ヨーグルトに軍配。

腸内細菌を補うため。微糖が体に合っている。
    • good
    • 0

ヨーグルト、お腹の調子が良くなるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!