電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月15日はヨーグルトの日 ヨーグルトとプリンどっちが好き?理由も教えて!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (187件中181~187件)

どっちも美味くて好きなんで、どっちかとか無理!

    • good
    • 1

発酵食品のヨーグルトの方が好きです。


体にも良いし、昨今酸味を抑えてはいるがあの酸味がたまらない。(笑)
    • good
    • 0

プリンはスイーツ、ヨーグルトは健康食ってイメージ。


よってプリン。
ヨーグルトも嫌いではないですが。
    • good
    • 2

美味しさで軍配が上がるのはプリン。


でもヨーグルトは身体にいい。だから食べると身体にいい事している感じがしますね。
それに美味しいのもあります。
小岩井乳業やチチヤスは美味しい。それに、フローズンヨーグルトも美味しいし、普通のソフトクリームより身体にいい。
だから、プリンも魅力だけど、買うならヨーグルトです。
    • good
    • 1

両方。


おなかのために毎日食べるのはヨーグルトです。
今無性に食べたいのはカスタードプリンです。

理由はどちらも美味しいからです。

今日のプチ目標:
絶対カスタードプリンを買ってきて食べる!!
    • good
    • 1

回答しようと思ったら、全く同じ内容を#1さんが書いていた!!


プリン美味いですよね^ω^
    • good
    • 1

プリン。

なぜなら、プリンはおいしいからである。
    • good
    • 2
←前の回答 14  15  16  17  18  19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!