電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月15日はヨーグルトの日 ヨーグルトとプリンどっちが好き?理由も教えて!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (187件中131~140件)

ヨーグルト。


腸内環境を整えてくれますから。
プレーンヨーグルトはケーキやいろいろなお料理にも使えます。
    • good
    • 0

プリンの方が好き。

甘くて幸せ( ^^) _U~~
ヨーグルトはドリンクタイプの方がいいなぁ~!
    • good
    • 0

プリン!ヨーグルトも好きだけどどっちか選べというならプリンです 口の中でとろ~んと甘さがひろがり幸せ~な気持ちになります プリンに

もいろいろあるけどちょっと高いけどおいしいプリンを口にした時の満足度は大きいです! あ~食べたい!!
    • good
    • 0

ヨーグルトです。


カルシウムも摂れるし少しでも骨にいいような気がします。
    • good
    • 0

ヨーグルト

    • good
    • 0

プリンの方が美味しいし、元気になれる気がする。

    • good
    • 0

酸っぱくないから!

    • good
    • 0

ヨーグルトです。

友達から10年前ヨーグルト菌を頂き
今に至るまで生き続けています。
牛乳を色々なメーカーにしたり大匙1くらい流行のヨーグルトを入れて
オリジナルのヨーグルトで美味です。
    • good
    • 0

ヨーグルト。

毎日食べるくらい好き。色んな楽しみ方があるしプリンは甘いしたまにでいいかも。
    • good
    • 0

どちらも好きですが・・



日常的に食べるのはヨーグルト。
デザートとして美味しいものを食べたい時に選ぶのはプリン。

とりあえず、食べる頻度が多いヨーグルトに1票(笑)
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!