電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月15日はヨーグルトの日 ヨーグルトとプリンどっちが好き?理由も教えて!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (187件中141~150件)

ヨーグルトだな 甘いのそれほど好きでないから甘くないヨーグッッルトで決まり

    • good
    • 0

味はどちらも色々


健康的にヨーグルト
    • good
    • 0

ヨーグルトが好き。

プリンも好きだが、年を経るに従い体調管理、整腸作用をより重視するようになり、ヨーグルトが好きになった。
    • good
    • 0

どっちも好きだけど、あえていうならプリンかな、カロリーは気になるけど…

    • good
    • 0

プリンです。

甘くていおいしいから。
    • good
    • 0

ヨーグルト・・・おなかにいい

    • good
    • 0

プリンが好きですね。



断然、健康にいいからです。
    • good
    • 0

私はプリンが嫌いだから。

ヨーグルトは毎日食べてます。
    • good
    • 0

ヨーグルトがすきです。

カロリー0の分を定期的に食べています。ブルーベリーや蜂蜜、きな粉などをかけると美容や健康に良いからです。プリンは美味しいけど、カロリーが高いイメージと子供のおやつのイメージしかありません。
    • good
    • 0

ヨーグルトが勿論好きですね。

毎日食べているし色々アレンジ出来るしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!