準・究極の選択

教えて!gooに救われ、このサイトにはまってしまいました!
ベルが赤くなっているのが楽しみで、しょっちゅう、パソコンを
開いています。ネット依存にならないか心配です。皆さんは、どう
コントロールしていますか?

A 回答 (3件)

「教えて!gooに救われ、このサイトにはまってしまいました!」


→そうですか、はまってしまいましたか(笑)
最近は、私もかなり教えて!gooを使います。
でも、はまって依存症になってるつもりはありません。
自分が生きてきて疑問に感じていることやいろんな人との考え方のやりとりに満足しています。
特に、日本人は知らない人とのコミュンイケーションをしませんので、ネットを利用してお互いに意見交換するのはいいことだと思っています。
外に出て、友人達との交流もしていれば、何も問題ありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるべく外に出るように、心掛けます。ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/19 13:11

会社人生を早めに切り上げちゃって暇なので見るようになりました。

人助けが出来ればと結構夢中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助け、助けられ、本当にありがたいサイトですね!

お礼日時:2015/05/19 16:41

私は暇つぶし、ボケ防止と思って使っています。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、頭と時間は、使いますね!ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/19 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報