あなたの習慣について教えてください!!

おすすめのスポットどこですか??

A 回答 (4件)

羊ヶ丘展望台のクラーク博士像



  http://homepage2.nifty.com/sadao/newpage211.htm
    • good
    • 2
「北海道札幌」の回答画像4
    • good
    • 1

サッポロビール園・サッポロビール博物館!!!


ただ自分が行ってみたいだけだけどな!!!
http://www.welcome.city.sapporo.jp/find/foods/sa …
http://www.sapporobeer.jp/brewery/s_museum/kenga …
    • good
    • 1

こんばんは。



馬券買わずに馬やレース、施設をみるだけでも面白いので、去年リニューアルされた札幌競馬場とか。
http://www.hokkaidolikers.com/articles/2375
阪神競馬場のリニューアル後は、凄く綺麗になってました。
札幌競馬場へは遠く行ったことは無いですが、行けるもんなら行きたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!