プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味を通して知り合った男性がいます。
初めて会った翌日、飲みませんか? とお誘いを受け、場所を変えて4時間位飲んでいました。

今月に入ってから、私が明けの日の昼から約10時間程一緒に過ごし(料亭にランチに行き、その後共通の趣味関係の場所を巡って、夜ご飯&カフェ)、数日前も誘われ、日付が変わっても、しばらく一緒に飲んでいました。

最初は、趣味も同じやし、話してて楽しい位しか思ってなかったんですが、10時間を一緒に過ごした日以来、気になる存在になっています。まだ好きかどうかと言えば、正直分からないんですが…。

彼はフリーだということは判明したのですが、暇つぶしか友達位にしか思われてないのなら、早いうちにはっきりさせたいとも思うのですが…。

こういう場合、男性はどう思っているんでしょうか?
また、同じような経験をされた女性はいますか?
2年前の今頃、お付き合いしていた男性と変な別れ方をしたので、正直言うと恋をするのが怖いんです…。

ちなみに、私は31歳・彼は34歳です。
来週初め、私が彼の住む県に別件で遊びに行くことになり、それを話すと、予定が合えばご飯食べに行こう・その彼が用事(車屋に行く)があるので、一緒に来ていいよと言われました(車屋に、共通の趣味関係の話が出来る人がいるから…みたいですが)。

質問者からの補足コメント

  • 話の流れで、彼から、「明日一緒にヨットクルージングに行かない?」って誘われました。
    こうい所に2人で行くって、ただの友人だったらせんよなーって思うのですが…。

      補足日時:2015/05/24 22:39

A 回答 (3件)

>気になる存在になっています。

まだ好きかどうかと言えば、正直分からないんですが…。

あなたがはっきりしてもいないの、相手にはっきりしろとはいかがなものかw

互いの年齢、巡った場所、知り合った経緯を踏まえると、相手も似たようなもんだと思いますよ。
    • good
    • 4

99%、あなたに好意があるでしょう。



告白するのは勇気がいることです。
特別急ぐ必要がないのなら彼が勇気がでるまで待ってあげてもいいのでは?
事実あなた自身もまだ好きかどうかわからないと迷っているようですし、時間をかけて関係性をもっと深めてもいいと思います。

また、告白してほしいと感じるなら彼にアプローチしてあげてください。
    • good
    • 3

百人いれば百人とも考えは違う。

付き合えば考えはわかるでしょう。ここで相談する話ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!