街中で見かけて「グッときた人」の思い出

4月の28日に性行為をしました
毎回きちんと避妊はしています
生理予定日が11日だったのですが、
現在5月21日になっても全く来ません。
そして、21日に妊娠検査薬を
してみましたが陰性でした。ですが、
とても不安です。そして、
5月6日にほんの少しの血がでました
ですが、1日でおわりました
妊娠してるのでしょうか?

「妊娠してるかしてないか」の質問画像

A 回答 (1件)

使用した検査薬はクリアブルーですね。



日本製の検査薬は非常に優秀で、殆ど不良品はありません。

クリアブルーは生理予定日1週間後から使用可能ですが、同時に対象となる性交から3週間後の使用でも妊娠の判定が可能です。

よって、気になる4月28日の性交から、3週間以上経過した5月21日にクリアブルーで陰性が出たのであれば、妊娠は100%否定されます。

4月28日以降に性交が無いのであれば、絶対に妊娠していません。

何らかの影響で排卵が遅れたか、生理が一度飛んだのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報