プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな焼肉のメニューは何ですか?
ロース、カルビ、タン等ありますが、何が好きですか?

A 回答 (5件)

ミノ・ハラミ・ロース・タン・骨なしカルビ


今は思い切り食べたい。
    • good
    • 0

牛タン


あらびきコショーとレモンでサイコーー
    • good
    • 0

牛タン


ネギと塩でサイコ――
    • good
    • 0

骨なしカルビ。

特上は舌がとろけるようなおいしさです。高いので、あまり食べる機会はありませ

んが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
骨付きも骨なしも良いと思います。

お礼日時:2015/05/24 08:09

ホルモンです。

大体〆の扱いで、それまでにこってりしたの食べてるはずなのにめっちゃ入ります(笑)
サイドメニュー系ならクッパとユッケが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
サイドメニュー系ならば石焼きビビンバが好きです。

お礼日時:2015/05/24 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!