アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか今更ですが、先日友人宅でエヴァンゲリヲンの新劇場版:Qを観ました。
むか~しに観たときには
ミサトさんが「ブンダー」と叫ぶシーンがあったように思うのですが
今回は気が付かないまま最後になってしまいました。
そんなシーンはなかったんでしょうか?
気になっています。

A 回答 (1件)

たぶん、ヴンダーが発進するシーンです。



アスカがコアに点火した直後、衝撃波の爆発があって
ヴンダーが発進可能になってからのシーン


長良スミレ「障害物クリアー」
赤木リツコ「各部確認、僚艦は全て退避」
葛城ミサト「いくわよ」
のあと、
葛城ミサト「ヴンダー、発進」
と言って、ヴンダーが浮上していきます。
うちのDVDだと0:30:45くらいです。
(ただし、DVDは前に巨神兵があるから、
 映画では20分くらい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう一度観る機会を設けて台詞を堪能しようと思います。

なんとなく、地上にいるミサトさんがブンダーと叫ぶと
どこからともなく現れる的なイメージだったのですが、
何か他の作品と記憶が混ざってしまったようです。

お礼日時:2015/05/31 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!