dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で女は結婚すると劣化するんですか?結婚前は美人だったのに結婚した途端にふとったり、結婚前は優しくて大人しかったのに結婚した途端に荒っぽくなったり。どうして莫大な費用を払って結婚までした男を裏切るんですか?男が自分のどういう所に惹かれたのか分かってないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 体型や見た目は確かに年をとったら変わるのは仕方ないと思います。男でも禿げたりしますし。でも結婚や加齢を理由に性格が変わるのは納得できません。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/11 08:54

A 回答 (16件中11~16件)

ウケる。

。。
どこかで奥さんが同じ質問してますよ。
きっと。
    • good
    • 6

男性が結婚前と同じくらい女性を大切にすれば女性もそれにこたえると思いますよ。


結婚前と同じくらい、女性を誉めてますか?
結婚した途端、横柄になって、自分の世話をするのが当たり前のように思い、感謝しない男性も多いのでは?
    • good
    • 1

それはね、あなたに奥さんがもしいて、そのようになったのなら、そんな相手と結婚してしまったあなたのせいです。



あなたが結婚したことないなら、あなたの周辺の身内一般人やたまたまあなたが見た芸能人が、そういう夫婦だけだからです。

また、年齢が高くなるにつれ皮膚の張りや身体機能が劣えるのは男女とも同じです。
    • good
    • 1

★安心


誰かに支えられ、気が抜けるとどこか顔に
歪み、たるみができます。

★距離感
結婚すると、二人の距離感が縮まり、緊張感がうす
まると、どうしてもマンネリ化して荒っぽくなります。

★時間
夫婦になると、日常的にいっしょにいる時間が増えます。
そうすると自然に見たくない部分を見てしまい、その結果
夫婦間に亀裂そして、喧嘩と。

夫婦になると、どうしても、二人の時間が増えます。
そうすることによって、お互いを意識することがなく
なり、緊張感がなくなります。
そうなると、どうしても、人間の劣化につながります。
でも、夫婦になったら、そのぐらい寛容になるしかないかと
思います。
まぁこれは、夫婦間において、永遠のテーマですよね。
    • good
    • 1

女はって限定しないで下さい!



あなたの周りにいる女性が!妻が!
ではないですか?

好きな人と結婚して
その人が他の女性に目がいかないように
頑張って体型を維持して
綺麗でいる女性はたくさんいますよ!
私の周りもみんな独身のように
綺麗にしてます!

あなたが言うような女性は
相手にときめかなくなったからでは
ないでしょうか?
    • good
    • 7

お互い様なんじゃないの?


釣った魚に餌をやらなかったりだらしなくお腹が出てきたり横柄な態度をとる男がいるからでしょ。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A