アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のかたの意見が聞きたいです!
あなたなら、
1、すごい気が合うけど不細工&デブ
2、そんなにおもしろくないけど、クラスで一番の美人

二人に同時に告白された場合、
彼女にするならどちらを選びますか?

A 回答 (2件)

男です



そりゃ10000000000000%美人を選びますわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそそんなに!?
OKです
ありがとうございました( ´∀`)

お礼日時:2015/05/27 14:44

1、すごい気が合うけど不細工&デブ


 キスもセックスもしない友達!
2、そんなにおもしろくないけど、クラスで一番の美人
 彼女!自分がその子を面白い話ができる子にする!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
やっぱり横に連れて歩くなら美人さん!
って感じですよね
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2015/05/27 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!