dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月28日は初代iPadが日本で発売された日。あなたはスマホ派?タブレット派?理由も教えて!
(2010年05月28日 に米アップル(Apple)のタブレット型情報端末「iPad(アイパッド)」が日本でも発売されたました。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着200名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で20人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

Androidアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1505/

A 回答 (212件中61~70件)

スマホ最高

• 0

iPad使ってます。

• 0

タブレットは大きくて使いにくい。

だからスマホ
    • 0

スマートフォン

スマホもあまり使いこなせてないのにタブレットなんて恐れ多いです
    • 0

初代からのiPadの愛用者です。

タブレットはタブレットの、スマホはスマホの利点があると思います。が、やはりタブレットですね。ビシネスにも大いに役立ちます。

しかし、もう5年前になるんですか…時が経つのは早いですね…
    • 0

スマホは持っていませんが、タブレットは毎日使っています。

saiやphotoshopなどで絵を描く時には絶対必要だからです。
    • 0

スマホの小ささが良い

• 0

両方持ちですが、どっちかというとスマホ派ですかね。

ただ、小さいお子さんのいる方はタブレットを子供に触らせて、動画やゲームなどを楽しませているそうなので、これから変わってくるかも…?
    • 0

両方持っています。

スマホを買ったとき、ガラケーからのりかえた時は色々と不便に感じたけれど、慣れてしまうと便利になる。地図とかネット検索とか。
タブレットはスマホの大きい版という感じ。スマホを持たない人ならば便利だろうが、スマホを持っている身としてはいつ使うのかわからなくなる。
なので、私はスマホ派です。
    • 0

タブレット。

PCとほぼ同じ作業ができて簡単に持ち運べるから
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→