プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

努力だけじゃ叶わない願い事がある時、どうすればよいですか。

A 回答 (14件中1~10件)

縁がなかったと思って諦める。

    • good
    • 0

夢や希望、目標を持つ事は素晴らしい事です。

全てに絶望し、作業してメシ食って寝るだけという無気力な人生にならないように。。
    • good
    • 0

復活の呪文を唱える。

    • good
    • 0

呪文を唱え、何度かトライ。

    • good
    • 0

具体的に何かによりますが、


努力しないで諦めると、私の場合は後悔するので、後悔しない!って思える位は頑張ってみます。結果ダメだった時も、でもがんばったし!!って思える。
    • good
    • 0

常にそのイメージを保つことと、徳積み(他人に知られない善行)


をすることでしょうか・・・但し邪な願いはダメですよ。
    • good
    • 0

諦めて、現実的な願い事に変える。

    • good
    • 0

叶わない夢を追いかけるほど野暮じゃないです。

    • good
    • 0

「万事を尽くして天命を待つ」とか「運を天に任せる」とか、つまりは「諦める」。


諦めた途端に状況が好転することもあるかもしれません。
    • good
    • 1

「人なんだから人に出来る限りやるしかねえな」と思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!