アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは、1年半付き合っていた彼氏と別れました。
あたしが彼に対して不満なことがあり、きつくなってしまい、あたしから別れようと言いました。

でも、別れてみて、あたしにも悪いとこあったと思い反省していて、別れてから3週間しか経ってないのですが、全く忘れられずよりを戻したいと思っています。

自分から振ったのによりを戻すとなると振り回しているような気がして、自分からよりを戻したいって言うのはどうなんだろうと悩んでいます。また、冷却期間を置くべきとあるのですが、1ヶ月くらいがいいのでしょうか?

自分から振った方(できたら女性の方)で、自分から復縁を願い復縁できた人がいたらぜひ回答をお願いします。

A 回答 (3件)

学校のテストで一度正解を書いていたのに終了間際に焦って書き直した・・ので

反って間違いになってしまった という感じと同じになりそう

無理すればするほど相手に譲歩妥協しなければならなくなり
それを維持するには相当苦痛を伴うでしょう

いかなる問題も、それをつくり出した同じ意識によって解決することはできません
つまり価値観・人生観・性格等同じのままではいずれ
早かれ遅かれまたぞろきつくなっちゃったとなるのは必定ということです。

都合の良い女に成り下がってもとよいぐらいの覚悟が出来るならば
一度書いた答えを消して書き直してみて下さい それが
吉と出るか凶とでるかは誰にも判りません
    • 0

あなたが望んだことでしょう?3週間連絡がないということは、あなたが思うほど、あなたのことを想っていないのでしょう?復縁したいのなら

、今すぐに追いかけないと!
    • 0

3週間くらいが、お互いを見つめ直すのにちょうどいい期間のように思います。

お互いに距離を置いて冷静になれた時なので、彼がどう決断するかわかりませんが 自分が後悔しないように気持ちだけでも伝えてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分が後悔しないように頑張ってみます(^∇^)