20代女子です

高校の頃から胸が大きい友達が羨ましくて、胸を大きくするマッサージや体操、食事などいろいろ試してきましたが、以前として効果がなく困ってました。

最近になって、ツイッターやクルーズブログでバストアップサプリというものがあることを知りました。

どなたか使ったことはありますか?
本当にバストアップできるのか?
安全なのか?

ちょっと怪しくて躊躇してます。。。

A 回答 (1件)

以前、産婦人科の先生と話した時には、バストアップサプリの有効性や安全性をきちんと評価した、エビデンスの高い文献は見たことがなく、効果に対しては懐疑的だとおっしゃっていましたよ。

• 1