アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T-BOLANのシングルを集めてmp3などにして、スマホで聞きたいと思っています。8センチシングルはほとんと所有してましたが、引っ越しの際に行方不明になりました。
ベストアルバムなども探してみましてが、なぜかすべてのシングルを網羅したものが有りません。とくにジャストイリュージョン。
YouTubeとかでも、なかなかPVがアップされてないので、ダウンローダーでというわけには行きません。
すべてのアルバムを揃えても、ラブやマリヤは、別アルバムの収録になっています。
一番いい方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

古レコード店や古CD店で探して買いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず、いろいろ調べて「T-BOLAN BEST HITS」というアルバムをヤフオクで購入して、ジャストイリュージョンだけYOU-TUBEでダウンロードしました。
これで聞きたい曲が全部揃ったので、満足です。

お礼日時:2015/06/08 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!