dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って間もないのに、
お酒の席でもりあがって
「俺んちに来ない?」って女性をさそうことが皆さん少なからずあると思うのですが、正式に付き合ってない又は知り合って数日なのに自分の部屋つまりテリトリーに連れて行く男性心理とはなんですか?
もしかしたらその女性がストーカー化して合鍵を内緒で作ったり待ち伏せとか、実はナイフ持ってて殺される危険もあるのに、そんなにその女性を信頼してるんですか?
Hが目的ならホテルとか選択肢は他にもあるのに何故自分のプライベートを晒け出すのでしょうか?

A 回答 (10件)

そもそも一夜限りの男の家の合鍵を何の為に作るんでしょう? 常習犯ならおそらく男女関係目的なんかではなく、元々空き巣や詐欺目的とかの犯罪者のレベルじゃないですか。

皆無とは言いませんが、いくらなんでもそんな犯罪者なんてそう多くはないと思うのですが。
あたかもそういう女性に出会ったかのように言ってますけど、勘繰り過ぎなのではないでしょうか。

生活スタイルや収入をチェックされるのも、going-love55さんは嫌でたまらないかもしれませんが、行きずりの女を連れ込むような男はそのくらい構わないと思ってる(前にもはっきり「大勢の女性達と共有する前提で出来てる」と言っています)と思いますし、なんならエッチすることの方がずっと魅力的なのでしょう。自分はそういうことを言ってるんですけどね。

なんだか「女性を自宅に上げたらおおかた危険な目に合う」ということにしたいみたいで自分は違和感あります。ナンパ男が女遊びしようと、どんな失敗をしようと、誰にも害は無いでしょうに。少なくともgoing-love55さんがそういう男でもなければ、そういう男と付き合ってる女(一緒に住んでいる妻?)でもないなら、心配無用だと思いますが。何が気になるんでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たとえば男性側は一晩限りと思っていても、
今後も会いたいと思うのが女性でして、
「体を許したのに1回きりで終わらせるなんて許せない」と
やがて憎悪に変わる時が来ると思うんです。
男性は射精すればそれでよし。フィニッシュとなりますが、
女性は抱かれればその男性をもっと好きになってしまうんです。
男性がLINEの既読無視をしたときや、
女性の好意をないがしろにした瞬間に心はズタズタ。

私が気になるのは今後その女性と関わりは持たないと考えてるのに、
なぜ、かんたんに部屋にあがらせるのかという事です。
1回ぽっきりの関係で終わらせたいのなら多少お金払ってでも
ホテルの方が自分の住所を知られない分安全ではないですか?

お礼日時:2015/06/07 22:10

NO5です。



いったい何を盗られるというんでしょうか。
24時間稼働のATMが町中いくらでもあるのに、若い人で大金を現金で自宅に保管する人は少ないに決まってますよね。
あと貴重品は、運転免許、保険証、クレカ...
女がどれを盗ったところで悪用、使いようのないものです。紛失届はすぐに出せるし。
あとは、PC、DVDデッキ、TV等の家電、衣類。
仮にあなたがその悪い女だとして、何を狙うのですか。

プライベートを晒けだそうが、だすまいが。ストーカーに遭ったりナイフで刺されたりする蓋然性は変わりありません。
つまり、ワンナイトでなくたって、知り合った女が危ない人物であったら怖い思いはするということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。

盗まれるのはあなたの心です!!
なんて古くさい事言いたくはありませんが、
女性は男性の部屋をみると言いようもないエロスを感じるのです。

家具のセンスとか趣味とか、これがまたインテリアが洒落てると
その男性の感性もまでが好きになってしまうんです。

だからまたこの部屋に行きたい!誘ってほしいいってなるんですよね。

なので私はその人の困る事はしない。
クレカや個人情報流出とか盗んでも仕方ないし・・・。
ただただ、愛しくてたまらなくなるから
部屋に誘ったら感情が爆発しちゃうから、簡単に誘ってほしくないんです!!!

お礼日時:2015/06/20 00:32

#7です。


>遠回りして家の場所を分かりにくくするように計算するなら、たかだか何千円のラブホ(休憩ならもっと安い)に行った方がいいですよ。

それは、家の方がハードルが低いんですよ。連れ込みしたことがない人にはわからないと思うけどね。
後、女性自身も、ホテルよりかは家の方が心理的に抵抗がないと思います。

誘うにしても、
「ホテルに行こう」=「エッチしよう」
だけど、
「家に行こう」=「必ずしもエッチしよう。ではない」
と言えますね。あくまでも建前上だけどね。

女性はこの「建前上」がすごく大事なんだよね。だからホテルに行く場合は直接的な表現はできません。連れて行くにはそれなりの「理由」が必要です。そのためにかなり知恵を絞る必要があります。
それに対し家に連れ込む場合は「家に行こう。家で宅飲みしよう」と直接的な表現ができる。その違いだね。

>女性が寝てる間に帰ればいいんだし。

これはホテルでもできないですよ。ホテルでも二人でチェックアウトしてその時に清算するのが、原則です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

「建前上」は大人の女性なら、あってもなくても最終的にはセックスなんだなと
悟ってくれますよ。
男性の部屋に行く分には構わないんです。
ただ、今日はどうでもいい下着だからなぁ。。。
脇毛の処理してないなぁ。。。
とかを一番に考えると思います。

女性も男性の部屋に行ったら何もされない・しないだけでは済まされないのは
承知の上です(一部を除いて)←こういう女が被害者意識強いんだろうな。

なので、ホテルに行こうが男性の部屋に行こうが目的はセックス!!っていうことは
前提に考えるのが頭のいい女性ですね。

私の経験ですが、
男性とラブホテルに行って先に帰った事ありますよ。
なので一緒にチェックインするのが原則とも言い切れません。

お礼日時:2015/06/20 00:25

友達に聞いた話です。



実際にストーカー化してつきまとわれたこともあった人も、いたようで。
「そんなこと起こるわけないだろう」とタカをくくって、何も考えないでいたんだと思います。
バカなようにみえて本当のバカです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その女性とHをしたいと性的魅力を感じたから部屋に連れ込んだわけですよね!
少なからず魅力的に見えたから。
それが何故Hが終わったら冷める(彼女にしてあげないのか)のですか?
彼女にしなくても嘘でも相手にしてあげたらストーカーなんてしないのに。
まぁ、ストーカー化する女なんてまっぴらごめんですけどね。

お礼日時:2015/06/08 22:33

こんにちは。


僕は実家なので家に呼ぶことができませんが、その友達に聞いた話です。
>女性を無理やり起こして一緒に部屋を出るように促す人はあまりいませんよね?

ワンナイトラブの女性を部屋に一人にしませんよ。仕事と同時に帰ってもらうらしいです。長く付き合っている彼女以外は部屋で一人にしないみたいですよ。
さらに、家に連れ込むときも駅まで送るときも、わざと遠回りしたり、どこかに寄ったり、複雑な道順を通ったり、行きと帰りで違う道を通ったりしているらしいですよ。なので、女性がアパートに押しかけてくるとかなかったらしいです。たぶんたどり着けないんでしょうね。

バカなように見えて実は計算しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまでしてワンナイトしたい理由って何でしょうか?笑
遠回りして家の場所を分かりにくくするように計算するなら、たかだか何千円のラブホ(休憩ならもっと安い)に行った方がいいですよ。
女性が寝てる間に帰ればいいんだし。
そういう問題ではないですか?

お礼日時:2015/06/08 22:26

「自分のプライベートを晒け出す」ことのリスク、なんて考える男は圧倒的少数でしょうね。

自分のテリトリーのほうが何かと便利だし、わざわざお金払ってホテルを使う意味がわかりません。
なにしろsexが目的なんだから、自分ちですませれば一番ラクです。

自宅を避ける場合は、あまりにも部屋が汚すぎて上げられないときくらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目的がSEXというだけで、
どこの馬の骨かもしらない女性を
自分の部屋にあげるんですか?
たった一つの欲望のために被害者になるかもしれないんですよ?
何か盗まれても文句は言えませんよね?

お礼日時:2015/06/07 14:59

自分の部屋でゆっくりセックスしたいからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その女性と付き合うとか思わなくても、
ゆっくり部屋にあげたいですか?

お礼日時:2015/06/07 13:26

一晩くらい家に上げても、合鍵なんて作れないでしょう。


一夜もしくは数日の肉体関係を持ったくらいで、付き合ってるなんて思われませんし、ストーカー化なんてしません。そう思うのは女性の発想。もしそこまで思い込みの激しいタイプの女性なら、たぶん「よく知らない男に誘われて家に行く」なんてこと初めからしないです。そんなことが気軽に出来る女という時点で、ノリが良く細かいことを考えない女なわけで・・・そんな女性はそう簡単にストーカー化なんてしません。

ということで、おバカに見えるかもしれないナンパ男も、そこまでちゃんと計算して自宅に誘ってるんですよ。ある程度計算出来るのに「バカ男に見せられる」からこそ、女性にモテる(相手の警戒心が弱まる)のかもしれませんが。
で、こういう男の「テリトリー」は、「大勢の女性達と共有する」前提で出来てるんですよ。だから「テリトリーが犯される」なんて発想は無いんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一晩で合鍵作れますよ!
朝になったら男性は仕事に行くため、
まだ寝てる女性に「鍵、ポストに入れておいてね」と残しておくんです。
女性を無理やり起こして一緒に部屋を出るように促す人はあまりいませんよね?
それを女性は近場の合鍵作れる店に行ったら全て計算通り。確信犯です。

思い込み激しいタイプほど、
ホイホイ男性の部屋まで着いていくんです!冷蔵庫開けて生活ぶりを確認したり間取りや家具でおおよその収入を把握できたり。アルバム写真を勝手に見られる可能性もあるんですよ?
それでもテリトリーを犯されないと確信できるのでしょうか?

お礼日時:2015/06/07 13:17

そういう男わりといますね。

ホテルで金出すの嫌なんじゃ?

ストーカーとかナイフとかは、まずないと、可能性が低いと、ふんでるんだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体の関係だけで不満足(正式に彼女になりたい)と逆上されたら家を知られてる以上ストーカーあり得ると思うんです。
可能性が低いと踏んでると痛い目みないですか?

お礼日時:2015/06/07 13:06

うーん。


出会って間もないのに、お酒の席で多少もりあがっただけで、
「俺んちに来ない?」って女性をさそうこと…「しないですよ」

きっと、お持ち帰りしたいのでしょうね。
貴方の周りではそのような人が多いのですか?
その様な人がいるならば、
本音を本人に直接聞いたほうが早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の周りでいっぱいいるので本人に聞くのが一番なんですが、そういう時ってごまかされたりするんで、聞くに聞けないんです。

お礼日時:2015/06/07 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!