アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015年わかやま国体に向け、和歌山駅近辺で9月27日(日)、28日(月)の宿泊所(1人シングル)を探していますが、すでに満室、または高騰して1泊2万(普段は5千程度の部屋)しかないようです。
高騰期でも通常料金程度で宿泊可能なホテルを探す方法など、ご存知の方いればどうかお教えください。
最低限、コンセント+横になれる場所さえあればどんな施設でもOKです。
和歌山駅から1時間未満の場所希望です。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ご回答ありがとうございます。
    国体で高騰しているとはいえ、1時間程度離れれば普通料金のホテルがあるようですね。
    ですが可能な限り和歌山市近くを希望しておりまして、近くて通常程度の料金で借りられる宿泊施設をご存じの方いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

      補足日時:2015/06/09 23:51

A 回答 (4件)

これを書いているうちに無くなっているかも知れませんが、


今すぐ東横インの会員登録をすれば和歌山駅東口で9/27と28の2泊が1部屋空室があります。
会員専用予約分なので会員登録しないと駄目です。2泊合計12,285円です。
    • good
    • 1

他の方も書いてらっしゃいますが、和歌山駅から1時間未満となると「堺」のホテルがギリギリ1時間の


範囲に入ると思います(無料特急で50分ほど)
堺のビジネスホテルで9/27~28の2泊を楽天トラベルで検索したら1泊4千円程度のところがまだありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/06/09 23:48

新今宮には5000円以下のホテルがたくさんあります。


和歌山から新今宮までは南海で55分です。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E6%96%B0 …

晩御飯は「なべや」がお勧めです。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27019909/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/08 19:53

>和歌山駅から1時間未満の場所希望です。


大阪市の難波、天王寺あたりなら1時間ですね、堺あたりならもう少し近いし通常料金でいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/08 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!