プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はいま非常に憤っている。この教えてグーはとてもよい場所です。
親切な回答者の人が大勢いらっしゃいます・・
しかし、その善意を行為を踏みにじるような書き込みもあります。
また回答に対してきちんとしたお礼を言えない方もいらっしゃいます。

なぜ教えてもらったらお礼が言えないのか?
教えてもらったらお礼をいう・・

これは人間として最低限のマナーだろ。

A 回答 (7件)

くすぐったいってばぁ

「善意の場を汚す人を許せません!!!!」の回答画像7
    • good
    • 2
    • good
    • 4

>ハーフの美少女31人と同棲していて、毎日・・エッチ三昧なのですが、31人がいっせいに腰を振るので、その振動で火山が噴火したり地震が多い


・・・というような荒唐無稽なことを平然と言う人のマナーはどうなっているのでしょうか?善意の場を汚すのは誰でしょうか?
    • good
    • 4

お礼を催促するようでは、本当に善意の行為とはいえないでしょう。


人それぞれ、事情があります。そこまで気配りしましょう。
だれでも質問できるということで、変な人が混じってるのも事実ですが、
どこにでもそういう人がいますし、削除の対応も早いので、それほどでも。
    • good
    • 0

君の過去質問を公開してみ。


 そうすれば君がいかに人として見下げ果てた人間と分かるから。
 話はそれからだな。
    • good
    • 7

この場所は自分の考えを示す場所ではなく、「質問」をする場所です。



貴方の文のどこに質問があるの?

人間としてのマナーの前に、この掲示板のマナーを守るべきでは?
    • good
    • 1

自戒?

「善意の場を汚す人を許せません!!!!」の回答画像1
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!